SSブログ

井浦新 同窓生 髪型はバリカン!? 同窓生【動画】 [テレビ]

井浦新 同窓生 髪型はバリカン!? 同窓生【動画】




引用 https://www.youtube.com/watch?v=TAMBKBu8_sY


井浦新 同窓生 髪型はバリカン!? 同窓生【動画】



現在、人気急上昇中の俳優さん井浦新三です。

この井浦さんの髪型が密かに話題になっているようです。

少し調べてみました。



この髪型の名称は「サイドツーブロックスタイル」というそうです。

この髪型の特徴は両サイドのツーブロックにカットし」耳の上部を

地肌が透けて見えるぐらいまで短くバリカンで刈り上げて、

その上の髪は長めに残してカリアゲ部分に被せています



ここでのキーワードは何と言っても「バリカン」

ですねえ

バリカンというとあまり良いイメージは無く・・・

懲罰としての丸刈りや・・部活動・・・等・・



しか~~~し です。


ここで「バリカン」が実にファッショナブルに陽の目を

浴びることになったのです。



バリカン→刈りあげ

はワンパターンでは無かったのです。

非常に奥深いものだったのです。



それともう一つ気づいたのが。。この井浦さんの髪型

80年台にまさに一斉を風靡した「テクノカット」 に似てませんか?

この話についてきてくれる方・・ありがとうございます。



例をあげるのなら・・・YMOですね。
かるく1曲行ってみますか!?





引用 https://www.youtube.com/watch?v=nXkSMMFvVzY



いいですねえ・・・・

暑さが吹っ飛びはしませんが・・

若いころを思い出しました。

父さんの悪いクセとしてこの思い出モード
に入ると止まらなくなる傾向があるのでこの話

別途、詳細にお届けしますね。



えーと どこまで書きましたかねえ・・

あっ そうそう「テクノカット」ですよね。



まあ、まとめますと いい男はどんな髪型も似合って

しまうということですかね。

父さんはまず顔を小さくすることから始めます!?



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。