SSブログ

HEROで 大塚寧々が コンビ復活!?阿部ちゃんは!?【動画】 [テレビ]

HEROで 大塚寧々が コンビ復活!?阿部ちゃんは!?【動画】




引用 https://www.youtube.com/watch?v=VtKHvG9EBkw



HEROで 大塚寧々が コンビ復活!?阿部ちゃんは!?【動画】


続編が出足好調のキムタク主演ドラマHWROですが・・

久々に大塚寧々が コンビ復活の噂があります。

阿部寛さんとかはどうなでしょうか?



HEROで 大塚寧々が コンビ復活!?阿部ちゃんは!?【動画】



残念ながら阿部ちゃんの復活はなさそうでうねねえ

というか予測としてですが・・[2]作目の中で小出しに

1作目キャスト復活は十分にありえますね。



だってすでに1作目からのキャストとして・・・

まあ北川景子さんはべつとしても・・

勝村政信さんが復活してますからね・・[グッド(上向き矢印)]



ここで大塚寧々さんですが・・・

話が飛んですいませんが・・父さん最初、読み方を

おおつか ”ていてい”さんかと思ってました。[わーい(嬉しい顔)]

多分すごく丁寧な方なんだろうな思ってました。



丁寧かどうかはさて置き・・・

ネット上では  

なんで、あんなに色気[キスマーク]があるんだろうという意見

がありますねえ。



簡単にプロフィールですが・・・

大塚寧々さんは東京都出身で今年46歳になるそうです。

どうでしょう・・・少し若く見えますよね



血液型B型です。

B型女子ですねえ。 いいですねえ[ぴかぴか(新しい)]

別件ですが血液型と性格の関連性はないそうです。

・・でも微妙にあると思いませんか??

少なくとも全く[0]では無いと思います。



大塚さんの役どころですが・・・

中村検事といい 現在は京都地検で働いている設定

になってます。



これからの展開が非常に楽しみな2作目HEROですが・・

斬新な展開を期待しつつ1作目のキャストが登場する

となんとなく安心感がるという複雑な心境になりますね。



あと気になるのが毎回に視聴率では無いでしょうか・・・

キムタクに常に20%という数字が課されていますね。

1話、2話かなりギリギリな部分もあったようです。



ただ先日の27時間テレビでキムタクというかSMAPの

好感度もかなり上昇[グッド(上向き矢印)]したようですから今後の視聴率も

期待できるのでは無いでしょうか?[exclamation×2]




では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。