SSブログ

SMAP解散の理由は? ①草なぎ事件 東京ミッドタウン!? [芸能]

SMAP解散の理由は? ①草なぎ事件 東京ミッドタウン!?



引用 https://www.youtube.com/watch?v=t38DszKj1sc

SMAP解散の理由は? ①草なぎ事件 東京ミッドタウン!?



これはもちろん・・フィクションですが・・



出元は今年のフジテレビ系で放送される

「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」

という番組の中でのドラマの設定です。



ホントだったら日本国内大騒ぎですよね

特にファンでなくても・・SMAPと言ったらもはや

国民的アイドルグループですからね。[ぴかぴか(新しい)]



でも、もし仮に解散?があるとしたら・・

現在でもみなさんの記憶の中にある2つの いや

二人の事件が関係してくるのではと仮説を立てて

みました。



今回 ① 草なぎ事件を調べてみました。



概要ですが・・



いつ   2009年4月23日午前3時ころ

どこで  東京都港区の檜町公園 (東京ミッドタウン)

だれが  SMAPの草なぎ剛

なにを  服を脱ぎ

どのように 全裸で

なぜ    泥酔のため[ビール]


ということでした。

本人は全く記憶に無いようでした。

アイドルグループの一員として大失態ですね。



酒を飲めば誰でも酔うし・・飲み過ぎれば・・

まあ 吐いたり・・泣いたり・・怒ったり

羽目を外したり・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



色々な形で出ては来ますが・・・

全裸はまずいでしょうねえ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

たとえ夜中でも・・・東京ミッドタウンですよ



その後はみなさん御存知の通り十分に反省し

番組出演自粛やもちろん公然わいせつ罪での

逮捕もありました。[もうやだ~(悲しい顔)]



見た感じ・・すごくストイックで真面目で

思いつめるというか・・物事をつき詰まるタイプ

見えますね。[ちっ(怒った顔)]



父さん的にはキムタクに続いて早く結婚して

子供の2,3人もできればぐっと安定感がでると

思いますよ。[決定]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。