SSブログ

SMAP解散の理由は? ②稲垣吾郎 渋谷路駐マセラティ3200GT!? [芸能]

SMAP解散の理由は? ②稲垣吾郎 渋谷路駐マセラティ3200GT!?



引用 https://www.youtube.com/watch?v=bhNsSmtiaCc

SMAP解散の理由は? ②稲垣吾郎 渋谷路駐マセラティ3200GT!?


これはもちろん・・フィクションですが・・



出元は今年のフジテレビ系で放送される

「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」

という番組の中でのドラマの設定です。



ホントだったら日本国内大騒ぎですよね

特にファンでなくても・・SMAPと言ったらもはや

国民的アイドルグループですからね。[ぴかぴか(新しい)]



でも、もし仮に解散?があるとしたら・・

現在でもみなさんの記憶の中にある2つの いや

二人の事件が関係してくるのではと仮説を立てて

みました。



今回 ② 稲垣事件を調べてみました。



概要ですが・・



いつ   2001年8月24日

どこで  東京都渋谷区内路上・・
     多分 ロフト前あたり

だれが  SMAPの稲垣吾郎

なにを  愛車
     多分 マセラティ3200GT[グッド(上向き矢印)]

どのように 路駐を発見した女性警察官に
      急発進させた車両が接触

なぜ    周りの一般人に気づかれて
      しまい気が動転しまった。



ということでした。

本人は早くその場から離れたかったようです。

アイドルグループの一員として大失態ですね。



やむを得ず路駐をしてしまったことは誰にだって

あるはずです。もちろん父さんもあります。

でも逃げちゃまずいでしよね。[あせあせ(飛び散る汗)]



まあみんなに顔を知られているし・・見つかれば

あれ・・吾郎ちゃん切符切られてやんの

俺ら あたしら 見ちゃったよ  みたいな・・



確か記憶ではツタヤかどっかでDVDだか買い物して

戻ってきたところだったらしいですね。[がく~(落胆した顔)]

愛車はマセラティ3200GTですよ・・



父さん見る限りプライド高そうですね。

ナルシストというか・・・いやそう見えるのかな

沖雅也をほううつとさせるようなあ
(分かる方少数と思われます。)



父さん的にはキムタクに続いて早く結婚して

子供の2,3人もできればぐっと安定感がでると

思いますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。