SSブログ

ニココバチ 原田大二郎『私の何がイケないの』息子は!? [テレビ]

ニココバチ 原田大二郎『私の何がイケないの』息子は!?



引用 https://www.youtube.com/watch?v=eNXJOF_c-Iw


ニココバチ 原田大二郎『私の何がイケないの』息子は!?




まずニココバチについてですが・・・

正式名をニコ・コヴァチといいドイツ出身の元クロアチア代表サッカー選手。

現在はサッカー指導者です。年齢は42歳です。



一見、原田 大二郎氏とは全く関係ないし共通点もありません。

なぜ、このような検索結果でるのでしょうか?

よくわかりません。  宿題にさせてください。 

でもたぶん、回答は出ない路思います。



さて『私の何がイケないの』ですが・・・

これは7月21日放送予定のTBS系のバラエティー番組です。



内容としては下記参照願います。

▼俳優・原田大二郎が両親の死後、
田舎で12年間放置され空き家となった実家を売る!
しかしおばあちゃんとの思い出を守る為、
障がいのある39歳の息子は大反対!はたして結論は?



なるほど・・ これはかなり重いテーマですね。

でも結構このパターンの悩みというか状況をよくあるので

ないでしょうか?



誰も住まなくなった家。[家]

人が住まなくなった家って痛みが速いんですよね

すぐに廃屋みたいになってしまいます。[ふらふら]



兎に角、じっくり放送を見てみたいと思います。

あーでも「はじめてのおつかい」夏休みスペシャル

とカぶってる!?[TV]

録画して観たいと思います。




では また.

最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。