SSブログ

氷室京介が卒業!wwwww引退宣言!今後は? [音楽]

氷室京介が卒業!wwwww引退宣言!今後は?


ロック歌手の氷室京介さんが卒業し引退宣言をした

というニュースが飛び込んできました。

これは調べない訳には行きません・・


◇ 氷室京介が卒業!wwwww引退宣言!今後は?




氷室さんは13日、周南市文化会館で行ったライブで、

今月19、20日の横浜スタジアム公演を最後に

「氷室京介を卒業する」と“引退宣言”と取れる発言した

というのです。





これには会場に居たファンをさぞかし驚いたのではないでしょうか?

たぶん・・エー![がく~(落胆した顔)]
 とか ウソー![ちっ(怒った顔)]
 とか ダメー!とか[ふらふら]

会場の様子が目に浮かぶようですね。




多少でもウワサがあったならともかく・・全くそんな兆候は

無かったわけですからね。

まあ一般の人からすると常に名前を聴くアーティストでは

無い気もしますが・・・





でもなんといってもカリスマ性が抜群でしょ・

BOOWYのボーカリストとして1982年にデビュー。

解散後、88年にソロデビューした後は常に第一線で

活躍してきたわけですから。





さて、氷室京介が卒業!wwwww引退宣言!今後は?

についてですが”発言”の後はTwitterなどでは大騒ぎ

になっているようです。





なにしろ身内スタッフも「寝耳に水」だったようですよ

その後、公式ホームページによりコメントがありました。
以下一部、引用 http://www.himuro.com/


正式には7月19、20日に予定している横浜スタジアム公演

、および来年企画しているファイナル・コンサートをもって

氷室京介としてのコンサート活動を休止させていただく意向です」

とした。


WS000003.JPG



兎に角 引退ではなさそうですね。[わーい(嬉しい顔)]

氷室京介が卒業!wwwww引退宣言!今後は?

ですが今後についてはまだ未定のようですね。





今後の動向が非常に気になるところですね。

小室さんは東日本大震災の復興支援についても5億円とも

いわれる多額に寄付を行っています。





それでは また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。