SSブログ

辻仁成が息子の親権を持ち「シングルファーザー作家」へ!? [芸能]

辻仁成が息子の親権を持ち「シングルファーザー作家」へ!?


辻仁成氏が息子さん(10) の親権を持ち日本国内で 「シングルファーザー作家」で新生活をスタートする ようですね。



◇ 辻仁成が息子の親権を持ち「シングルファーザー作家」へ!?



7月8日付けの自身のブログの中で中山美穂(44)との離婚成立

が報告されました。




この際に長男(10)の親権は辻氏が持つことに決まったようです。

理由は大きく二つあると言われてます。




辻仁成が息子の親権を持ち「シングルファーザー作家」活動する


一つ目の理由


辻氏は離婚した前の奥さん、つまり南果歩との間にも男の子を設けて

いたんですが、離婚の際に親権を南さんに譲ってしまったようです。

そのことが後になって非常に後悔されたようです。


それで2回目、今回の離婚については強く親権を主張したとみられます。

ただ、これはあくまでも憶測です。

実際のところは分かりません。






二つ目の理由


ミポリンが親権を持ちことを拒否した・・・

こちらも憶測ですが・・・

ミポリンは離婚が決まるや否や as soon as ナツカシでしょ

”彼”の待つパリに空路、飛び立って行ったのです。


”彼”とは・・

もう報道でもご存じのこの方です。

音楽家、渋谷慶一郎氏(41)です。

ph_shibuya05.jpg



辻仁成が息子の親権を持ち「シングルファーザー作家」へ!?




ミポリン なかなかドラマチックですね。

でも まあ うまくはやって生けるんでしょうけど




ただこの一連の流れにつては若干、ミポリンに不利に働く気がします。

子供を元に亭主に預けて自分はパリに高跳びかい・・

みたいな・・




例によって今後の展開を見守っていきたいところです。




では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。