SSブログ

ムーミンがユニクロで 売り切れ続出!?即ゲット!! [アニメ]

ムーミンがユニクロで 売り切れ続出!?即ゲット!!



ムーミンが流行っているようですね。


そういえばあの小保方さんの研究室にもムーミンの

イラストやシールが貼ってありましたね。
http://www.nippon.com/ja/currents/d00118/


yjimage.jpg



今はムーミンどころではないでしょうが・・




今回はUNIQROのコラボTシャツの情報です。


こちらになります。

引用 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/moomin/



WS000000.JPG


ムーミンがユニクロで 売り切れ続出!?即ゲット!!





どうですか・・・


もちろん、可愛いし、なんといっても価格も手頃だし これなら売れるわけですよね。



売り切れ続出だそうです。

近くの店舗のあったら即ゲット!!ですね。[ダッシュ(走り出すさま)]



残念というかある意味、当然に近いことなのか MEN'Sはないそうです。


確かに父さん的にもMEN'Sを見つけても躊躇しそうですが・・


でも黒地にグレーのイラストとかなら着れそうですね[わーい(嬉しい顔)]





 ちなみにムーミンは作者誕生100周年だそうです。




 父さん子供の頃からあるしテレビでやってましたからね


 岸田今日子さんの声が懐かしいですね。




 父さん的にはやはり「スナフキン」が好きでしたね[ひらめき]


 ニヒルな感じがどこか次元大介に通いるところが

 ありますから

 もしかするとあの時のスナフキンのギターを弾いている

 シーンの印象から、その後、父さんがギターを始める

 切っ掛けになったのかもしれませんね[るんるん]





 ではまた~

 最後まで読んで頂きありがとうございました[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。