SSブログ

無良崇人 嫁 ブログ 安藤美姫が謝罪?【インスタグラム】とは!? [スポーツ]

無良崇人 嫁 ブログ 安藤美姫が謝罪?【インスタグラム】とは!?

29ac29bb-s.jpg

無良崇人 嫁 ブログ 安藤美姫が謝罪?【インスタグラム】とは!?
http://news.livedoor.com/article/detail/8993984/




元フィギュアスケーターの安藤美姫さん(26)が30日、フィギュアスケート選手の
無良崇人さん(23)との関係について誤解を招く表現があったと画像共有サイト
「インスタグラム」で謝罪したそうです。


ちなみに「インスタグラム」とは無料で使える写真共有ソフトだそうです。

もともとiphone対応でしたが現在はアンドロイドにも対応しているようです。

http://instagram.com/#

調べてみるとかなり便利に使えるようでしょ



Wikipedia引用

インスタグラム(英語: Instagram)は、無料の画像共有(英語版)
アプリケーションソフトウェアである。
デジタル画像を撮影し、画像編集(フィルター)をし、同サービスあるいは、
Facebook、Twitter、foursquare、Tumblr、Flickr、ポスタラス(英語版)
といった他のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で共有する[1]

iPhone, iPod touch, iPadのうちiOS 3.1.2以降のシステムを搭載したデバイスに適応する。
また2012年4月にはAndroid 2.2以降とカメラを搭載したデバイスに対応した。




もともと今回の記事は安藤美姫さんと無良崇人さんのツーショット写真が「インスタグラム」

で公開され、そこに安藤さんが「パパとママ」というコメントを入れたことから騒動となり

謝罪コメントが投稿されたというものでした。



この真意はあくまでもお互い、
1児を持つ”パパ”と”ママ”
という意味合いでした。
 
説明不足でしたとありますが確かにそうですね。

まして安藤さんにとっては一番デリケートな話題なはずですから・・・


ただ父さん的に気になったのは「インスタグラム」についてでした。

これは、かなり便利に使えそうですよ。

早く使い慣れて駆使したいものです。



では また。 

最後まで読んで頂きありがとうございました。





l
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。