SSブログ

昭和記念公園プールのプレオープン2014決定!混雑は?天気は? [ライフ]

昭和記念公園プールのプレオープン2014決定!混雑は?天気は?


WS000001.JPG


昭和記念公園プールのプレオープン2014決定!混雑は?天気は?


昭和記念公園 内のプールのプレオープン日が発表され相当な混雑が予想されます。




なにしろプレオープン日の2日間は無料招待ですからね。

まあ両日とも15000人ずつですからこれは行かなきゃ

損ですよね・・・




でも 天気が心配ですよね。[晴れ]





当日の昭和記念公園の的予報ですが・・・
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13202.html

WS000003.JPG




12日(土)まずまずじゃあないですか・・[晴れ]

最高気温31度・・・

まさにプール日和じゃあないですか




ただ日焼けには十二分に注意が必要です。


女性のかたはもちろんですが・・・



そう お父さん  あなたもですよ・・


特に日焼けのし過ぎは中年以降になると

醜いシミになってしまいます。←実感[ちっ(怒った顔)]

ホントですよ

以前から市販されている日焼け予防シャツの着用をおすすめします。




スイムシャツのラッシュガードになります。




(ボディグローブ)Body Glove メンズラッシュガード 0703176

(ボディグローブ)Body Glove メンズラッシュガード 0703176

  • 出版社/メーカー: BODY GLOVE(ボディグローブ)
  • メディア: ウェア&シューズ





それでは当日の好天をお祈りして失礼します。

image.jpg






では また
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。