SSブログ

リンカーンの良く出る【ラブリ】とは!? 画像あり [芸能]

リンカーンの良く出る【ラブリ】とは!? 画像あり

imageNWP80HP9.jpg

リンカーンの良く出る【ラブリ】とは!? 画像あり



最近、テレビのバライティー番組「リンカーン」
に出演している ラブリさんが話題になっている
ようです。

すこし調べてみました。


ラブリさんは愛媛県出身の24歳のモデルさん
なんですね。






父親が日本人(北海道出身)で母親がスペイン系
フィリピン人のハーフだということでこの組み合わせ
ブレンドはエキゾチックな顔立ちになるのはうなずけ
ますね。




兄弟は弟さんが2人いるそうです。(2014年現在、20歳と10歳)

その弟の1人は EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE
のメンバーでパフォーマーの白濱亜嵐クンなんですねえ。


photo-shirahama.jpg


しかしすごい名前ですねえ
芸名か本名か不明ですが・・・
たぶん本名では無いと思います。




特技については・・・
絵、乗馬、ヨガ とあり
絵は、実際に夢で見た得体の知れない物
を描けるということです。





趣味は・・・
神社めぐりに盆栽・・・

うーん 渋いっす・・・

父さんも神社めぐりはいいと思います。




盆栽はなんと30万円もする高価なものまで
持っているとか・・・

落としたら大変ですねえ

昔の漫画の設定でよくありましたね


イメージとしてはカツオと波平のやり取り
ですね。(笑)



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。