SSブログ

真田丸 大野智!?2016大河ドラマどうなる? [芸能]

真田丸 大野智!?2016大河ドラマどうなる?


yjimageHM5XFLA3.jpg


真田丸 大野智!?2016大河ドラマどうなる?



2016年・・・

まだまだ先の話ですが・・・



2016年 NHK大河ドラマ「真田丸」 の主演に堺雅人が決定したそうです。

696869.png



ドラマのあらすじとしては
引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140618-00000004-mantan-ent


信州の小さな領主のもとに生まれた真田幸村が、
家族と共に知恵と勇気と努力で戦国の世をサバイバルし、
家族と育んだ愛を胸に大坂城へ向かう姿が描かれる。

題名の「真田丸」は幸村が大坂の陣で築いた砦の名。

戦国の荒波に立ち向かう真田家を一隻の船にたとえているという。

脚本は、脚本家で演出家の三谷幸喜さんが手がける。





しかし、こんなに前からキャストを行くんですね

さすが大河ドラマですね。



大河ドラマっていつからやっているんだと調べたら
1963年からやってたんですね。

50年前じゃないですか・・・

さすがNHKですねえ 

父さんも受信料払ってますよ(笑)


で またまたキャストの戻りますが・・・




ネット上では嵐の大野智さんの名前も挙がって いるようですよ。


image6LCIDGOE.jpg




確かに大野君も怪物くんを始め色々なドラマで
主演をやっているし・・


このあたりでNHK大河ドラマに抜擢されても
おかしくはないですよね。


さあ どうなんでしょうか?



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。