SSブログ

里田まい アメリカ 評判【姉さん女房】理由は!? [芸能]

里田まい アメリカ 評判【姉さん女房】理由は!?


今回はニューヨークヤンキースの
田中将大投手(25)の妻、里田まいさん
について書いてみました。


簡単にプロフィールですが・・・
引用:wikipedia


出生名 里田舞

愛称 まいちゃん、まいまい、さっとん

出生日 1984年3月29日(30歳)

血液型 A型

出身地 北海道札幌市



となっております。


芸能生活としては、いわゆる「おバカタレント」として
クイズ!ヘキサンゴンⅡ
とかで活躍してましたね。


その後、マー君、田中将大投手と結婚となるわけですが
5歳年上の姉さん女房なんですね。

プロスポーツ特に野球選手はこの姉さん女房が多いですね。

てか たぶん ほとんど そうかも 知れませよ。


【姉さん女房】理由は!?


やっぱり精神的な支えとなる役割になるじゃないでしょうか?

言うまでもなくメジャーにかかわらずプロの世界は完全に
実力の結果がすべてのシビアな世界です。

試合前のプレッシャー、試合後の勝敗による精神状態等
相当なものだと思います。

そんな中、たとえばですが・・
年下の例え可愛い奥さんでもべったりと甘えられたりしたら
持たないと思います。

もちろん例外もあるし性格もあると思いますが・・

【姉さん女房】であれば逆に甘えさせる母性本能が働き
寛いだ精神状態になれると思います。



さて 里田まいさんのアメリカでの 評判ですが・・

「驚くほど美しい元タレント妻」
というお褒めのコメントを貰ったそうです。

また「obaka」(笑)として活躍したとも書いて
あったそうです。


でも調べれば調べるほど「obaka」どころではなく
英会話を勉強したりアスリートフードマイスターの資格
を取得したりしたそうです。


最高な【姉さん女房】ですねえ。


今シーズンのマー君も十分、期待できますね。


では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。