SSブログ

世界のナベアツ 3の倍数 5の倍数【桂三度】現在は!?  [お笑い]

世界のナベアツ 3の倍数 5の倍数【桂三度】現在は!? 



いやー この題名、かなりナツカシ系ですねえ


現在は 落語家【桂三度】として活躍中?
いや、これから活躍するところですかね


2011年に落語家に転身していたんですねえ
桂文枝さんに弟子入りしてます。

かつての オヨヨの桂三枝さんですよね



今月8日には師匠である桂文枝プロデュースの
『神保町花月~桂文枝 プロデュース~戀(こい)する落語会』
にも出演するそうですよ。



父さん的には成功すると思いますよ。
なかなかセンスが良さそうだし
センスって大事ですよ
落語でも扇子を使うし 結構、重要なアイテムだし。



ところで・・



世界のナベアツ 3の倍数 5の倍数【桂三度】現在は!? 



ここは参考ということで記載させて頂きます。
引用:wikipedia


3倍数と3が付く数字だけアホになり、8の倍数だけ人探しをしてる感じになります

3の倍数と3が付く数字だけ憤りを感じます

3の倍数と3が付く数字だけアホになり、8の倍数だけ気持ちよくなります

3の倍数と3が付く数字だけアホになり、8の倍数だけ媚びへつらいます

3の倍数と3が付く数字だけアホになり、5の倍数だけナルシストになります



生身のナベアツがまず3の倍数と3が付く数字だけアホになり、

モニターに映ったナベアツがそれ以外の数字でアホになります(擬似的なコンビ芸)

3の倍数と3が付く数字だけアホになり、8の倍数だけ青春します


3の倍数と3が付く数字だけアホになり、9の倍数で正気に戻ります

3の倍数と3が付く数字だけアホになり、8の倍数のときに寝起きドッキリになります

3の倍数と3が付く数字だけアホになり、8の倍数のときにクイズ番組に出てる感じになります。


どうですか? あまり ピンとこないですか?
実は父さんもです。


理数系はかなり苦手でしたので・・
この後、動画観てみます。・・


では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。