SSブログ

人気沸騰中キスマイ宮田俊哉のベッド写真が流出宮玉ファン大炎上【アニオタ】 [芸能]

人気沸騰中キスマイ宮田俊哉のベッド写真が流出宮玉ファン大炎上【アニオタ】


キスマイってメンバー内での格差が大きそうですが
皆さん知ってました?



少なくとも父さんは知りませんでした。・・


なんでも『舞祭組(ぶさいく)』という派生ユニット
まで作ってしまったのは、キスマイの新しい挑戦だ・・・・

ということです。


そうですよね だって 何はともあれジャニーズ事務所
ですよ。

それが『舞祭組(ぶさいく)』はないですよねえ。

でもメンバーは結構、楽しんでいるようですよ。

なかでもその大きな要因として、宮田俊哉の存在
があるのではないかというんです。


実際彼はジャニーズではタブー とされている「アニオタ」 を公言しており、コンサートでは所謂、 オタ芸を自信タップリ に披露しているそうです。

また自宅内のアニメグッズについてはファンもドン引きする
レベルに達しているそうです。
ただこれはファンドン引きですが、いままでジャニーズなど
見向きもしなかったアニオタから一目を置かれるようになった
そうです。


宮田君のこうした性格が、メンバー内の潤滑油にもなっている
そうですね。


父さんもそう思います。
アニオタのジャニーズタレントがいたっていいじゃないですか。
ファンのすそ野も広がるし・・

またメンバー内で中のいいのは玉森裕太サンです。

以前から宮玉コンビで息の合ったコント!?いややり取りを
やっているそうですよ。


 今までのアイドルというイメージを破壊するくらいでやって
 ほしいですね。

 今後のご活躍を期待して居ります。

人気沸騰中キスマイ宮田俊哉のベッド写真が流出宮玉ファン大炎上【アニオタ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。