SSブログ

キスマイドームツアーチケット取り方『Kis-My-Journey』とは!? [芸能]

キスマイドームツアーチケット取り方『Kis-My-Journey』とは!?


キスマイドームツアー2014の日程について
ですが・・以下のとおりです。

ツアー名:2014 Concert Tour『Kis-My-Journey』


第1弾 ナゴヤドーム
    http://www.nagoya-dome.co.jp/

    7月5日(土)6日(日)




第2弾 京セラドーム大阪
    http://www.kyoceradome-osaka.jp/

    7月25日(金)26日(土)27日(日)



第3弾 福岡ヤフオク!ドーム
    http://www.softbankhawks.co.jp/stadium/

    8月2日(土)3日(日)


 
第4弾 東京ドーム
    http://www.tokyo-dome.co.jp/

    11月7日(金)8日(土)9日(日)


えーとドームツアーですよねえ
どっか一つ大事な場所が抜けているようねえ・・

あ そうだ・・・・
札幌ドーム ですよねえ
どうしたんでしょう・・
なぜか 今回は無いようです うーん残念・・


この4大ドームツアーで46万人を動員するそうです。
すごいですねえ 儲かりますねえ 

下世話な話でなんですが
46万人×(仮に8,000円として)=36.8億円!!!!

ホンマかいなあ  辞められまへんて・・

なお今回のドームツアーについてのメンバーの
コメントですが・・

北山宏光サンは
「ドームツアーはジャニーズJr.の頃から憧れで
あり夢だったので、こんなにも早く叶うとは思って
もいません でしたが、キスマイとしても新たな”
ジャーニー・旅”となるような ツアーにしたいです」
とコメントしたそうです。

ドームツアー自体は今年が初めてだったんですね。

ただキスマイは2011年8月28日にデビュー後18日での
東京ドーム 公演実施という最速記録も持っているそうです。



また玉森裕太サンは「プレッシャーもありますけど、
この夏はアルバム・ツアーと盛り上げていきたいので、
とにかく一人でも多くのファンの皆さんに楽しんでもらいたい
ですし、僕らも思いっきり楽しみたいです」と
喜びと意気込みを語ったそうです。

ますます目が離せない「キスマイ」です。


キスマイドームツアーチケット取り方『Kis-My-Journey』とは!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。