SSブログ

【芸能】ASKA 息子 替え歌 歌詞 “これからそいつを打ちに行こうか~♪” [芸能]

ASKA 息子 替え歌 歌詞 “これからそいつを打ちに行こうか~♪”



引用 https://www.youtube.com/watch?v=yfZIaTZJo0o

ASKA 息子 替え歌 歌詞 “これからそいつを打ちに行こうか~♪”


今回、覚せい剤取締法違反で逮捕された音楽デュオ

CHAGE&ASKAのASKA容疑者(56才)。薬物の影響で

家族の関係は既に崩壊していたようですね。。



聞くとことによれば・・・[耳]

息子さんは元々ASKAさんとソリが合わなかったみたいで

“ASKAの息子”って言われることを何よりも嫌がって

いたようです。[ちっ(怒った顔)]

男の子とお父さんって、すっごく仲がいいか悪いかが

極端に出そうですが・・

男の子のお父さん、如何でしょう?(笑)




息子(長男)は成人してインディーズバンドのギタリスト

として活動する傍らで、東京・六本木でカラオケ付きの

会員制バーも経営していたそうです。[バー]



今回の発端となった『週刊文春』の記事が出た時には、
“あのバカ親父、マジかよ…”って、呆然としてましたよ。」

(長男の友人)はいっていたそうです。

長男はこの報道で父親に本当に愛想が尽きたようでようで

その後、経営するカラオケ店で目撃された光景とは・・・




nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。