SSブログ

ケンドーコバヤシ 逮捕 動画 下ネタ!?  [お笑い]

ケンドーコバヤシ 逮捕 動画 下ネタ!? 



http://www.youtube.com/watch?v=Nvog6_BI8kQ

ケンドーコバヤシ 逮捕 動画 下ネタ!? 

逮捕理由!?の噂はよくわかりませんが・・・



この動画、じつは 初めて見たのですが・・

これでも 十分に 危ないと 思います(笑)

ピン● ●ーター?

この単語だけでも google様に怒られちゃいそうです!?

それに この 恰好 というか 単なる ブリーフ姿

類似カテゴリ的には 小島よしお が いますが・・・

後者のほうが 断然 清潔感 が あると 思いますが・・

如何でしょうか・・・






でも 実際は 真面目な方の ようです。

下記 wikipedia より引用。


芸人「ケンドーコバヤシ」として

ある事ない事自身の話などを脚色したり、際どい下ネタ発言も多く「適当で不真面目な人物」を演じている。

特に『アメトーーク!』では、プレゼン大会の企画として過去に「マジックミラー号芸人」「オリジナ○○芸人」など放送が憚られるような内容の下ネタ企画を多数持ち込んでおり、同番組のDVD購入特典として付属する「裏DVD」の企画として収録されることが多い(詳細は雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!の企画#DVD購入特典を参照)。

木村祐一に似ているとよく言われており、これまでに何度か間違えられている。ただ間違われることで自身のイメージアップにつながっている側面もあり、コバヤシ自身過去に「実際、僕はだいぶ得してると思うんで」「木村さんにとっては迷惑なだけでしょうけど。『最近、下ネタ多いな』って思われてるかもしれない。これはただただ申し訳ないです…」と語っている。


では また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

なべやかん 彼女 結婚相手?8歳下の元DJか? [お笑い]

なべやかん 彼女 結婚相手?8歳下の元DJか?

誰なんでしょう?

「替え玉」ではないと思いますが (笑)

エフエム茶笛(チャッピー)? 知りませんでした。

http://www.fmchappy.jp/timetable/




引用:http://www.youtube.com/watch?v=NPlaI8ce7ag

なべやかん 彼女 結婚相手?8歳下の元DJか?

タレントなべやかん(43)が今春結婚することが17日、分かった。

 11年夏に交際中の一般女性と結婚予定だったが、同年3月に大震災が起きたこともあって延期していた。やかんは17日、「結婚準備」と題してブログを更新し「奥さんになる人を連れ、殿にごあいさつ。披露宴の案内状を持参して手渡したが、緊張と照れで、ぎこちないあいさつになってしまった」と、師匠であるビートたけしにあいさつに行ったとした。


 お相手は、やかんが以前パーソナリティーを務めた埼玉県入間市のコミュニティーFM、エフエム茶笛(チャッピー)「ラジオ秘宝館」のDJ兼ディレクターの8歳年下の女性。番組が終了した09年に交際が始まった。

 正式に結婚が決まり、19日には都内でライブ「嗚呼 お笑い東洋・太平洋秘宝館タイトルマッチ」に出演予定。ステージ上でも報告があるかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。