SSブログ

なべやかん 彼女 結婚相手?8歳下の元DJか? [お笑い]

なべやかん 彼女 結婚相手?8歳下の元DJか?

誰なんでしょう?

「替え玉」ではないと思いますが (笑)

エフエム茶笛(チャッピー)? 知りませんでした。

http://www.fmchappy.jp/timetable/




引用:http://www.youtube.com/watch?v=NPlaI8ce7ag

なべやかん 彼女 結婚相手?8歳下の元DJか?

タレントなべやかん(43)が今春結婚することが17日、分かった。

 11年夏に交際中の一般女性と結婚予定だったが、同年3月に大震災が起きたこともあって延期していた。やかんは17日、「結婚準備」と題してブログを更新し「奥さんになる人を連れ、殿にごあいさつ。披露宴の案内状を持参して手渡したが、緊張と照れで、ぎこちないあいさつになってしまった」と、師匠であるビートたけしにあいさつに行ったとした。


 お相手は、やかんが以前パーソナリティーを務めた埼玉県入間市のコミュニティーFM、エフエム茶笛(チャッピー)「ラジオ秘宝館」のDJ兼ディレクターの8歳年下の女性。番組が終了した09年に交際が始まった。

 正式に結婚が決まり、19日には都内でライブ「嗚呼 お笑い東洋・太平洋秘宝館タイトルマッチ」に出演予定。ステージ上でも報告があるかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。