SSブログ

蓮舫氏の子供は?学校は?避難とは!?【twitter更新版】 [蓮舫]





蓮舫とかありえない

まぁ?バカが選んだら違う意味で舛添より最悪になるね。

だって尖閣中国にやればいい、とか、子供より老人の方が多くなるからって理由で保育園とかの補助金無駄って切った本人だからねぇ

@fallenangel_ren? 2016-06-18 09:59:47 ???

蓮舫は子供にマジコン買い与えた事をツイッターでつぶやいた程度の馬鹿だし、スパコンやらの科学技術を仕分けで潰した、日本にとって最悪な人間だからな。
そこ、忘れるなお前ら。

非常識RT即r4s! キュアおぷ!! @amd64_Opteron? 2016-06-18 08:23:32 ???

@renho_sha 蓮舫さん
イギリスで醜い事件がありましたが、等身大で頑張ってください。子供達が引き継げる国を。応援しています。

M.hasegawa @hym_hasegawa? 2016-06-18 06:48:51 ???

蓮舫さん
次はぜひ
子供の頃からエースで4番じゃなきゃ
ダメなんですか?
って言ってもらいたいです

ルーザー @cobra_go? 2016-06-18 05:37:23 ???

蓮舫、子供の不正ダウンロードとかゲーム関連の話があるよね!この人もクリーンとは言えなさそう?!






ほのか @Sunday246Honoka? 2016-06-18 05:06:27 ???

蓮舫さんは個人的に良く思っていない
それは無駄ヅモでマインドコントロールされているわけではない
だけど蓮舫さんの国籍、帰化の件で日本人が虐めに入るのは気に食わない
私の子供の頃は大人は格好良く見えていた
今は何だか頼りないよ
YOSHIKIが言うなら気合いが足んない

あき と @n28QbWLtmLK5JxJ? 2016-06-18 03:41:47 ???

#ニュース速報R https://t.co/bcMJg4LFDf 反日売国奴・菅原一秀議員(自民)@sugawaraisshu が蓮舫という日本人に対する行為こそが「日本人に対するヘイトスピーチ」です。これが日本人のやることか?子供に誇れる行為か?#自民党菅原議員は辞職しろ

ニュース速報R Bot @NewsSokuhou_R? 2016-06-18 00:40:35 ???

#拡散希望
菅原議員。蓮舫議員へのことは置いといて、「子供を産んだら女じゃない」とか言ったそうな。この 人は女性の敵(私は女性じゃないけど)!
https://t.co/lpLXVgN9dX https://t.co/otgSmKgYJs

とよとみ秀吉 @hatsukoi2015? 2016-06-18 00:22:05 ???

小泉内閣だった時の猪口邦子少子化担当大臣への質疑はマジでドン引きだぞ

猪口大臣には障害を持つ子供が居るのにも関わらず「あなたに障害を持つ母親の気持ちが分かりますか?」とか「障害を持つ子供についてよく勉強していますね」とか平気で言うような女だぞ、蓮舫は。

トゥナイト(30) @DakiTonight? 2016-06-17 23:36:50 ???

@BUZZAP_JP
一番問題なのは民主党と言えども蓮舫さんの場合は予算を使うだけではなく仕分けを担当し税金が上がらない工夫をしていたにも関わらずそれに触れてない点ですね

当時の予算でどこに5兆円の子供手当てをばらまく余裕があったのか知りませんが民主党の母体の問題でしょうからね

日本型社会主義Antifa @NoH8NoPasaran? 2016-06-17 22:54:59 ???

蓮舫の本名は何で国籍は何人なのか?子供と夫についても調べました | 日々の出来事についての感想日記 https://t.co/LGATCzFo8Y #r_socialnews

横田24 @yokotashintaro1? 2016-06-17 22:41:12 ???

なに?東京都知事選挙に民進党蓮舫が出馬する?
テメエの子供の飼育も出来ない女が都知事の業務など出来る訳が無い。
口ばかりで人間の心が全く無い蓮舫など政治家の資質は全く無い。
名前が有名だから政治家として有能だという選挙は真っ平ゴメン?

信濃国 @shinano2? 2016-06-17 22:23:00 ???

蓮舫出馬すんの?2位じゃダメなんですか?というゴミみたいな発言する奴が日本の首都のトップになるのはヤバい。しかも子供にマジコン使わせてるし。
自民、ちゃんと候補を立てろ!こんなのがトップリーダー(笑)はヤバいぞ。

チンチロリン @peroperopero01? 2016-06-17 21:28:34 ???

次期都知事 勝手考察
実務能力当然、韓国学校の土地貸与を継承せず、朝鮮系の影響を受けない人
宇都宮:検討にも値せぬカス 
蓮舫:中韓の代理、事務所費不正処理疑惑
長島:出身母体を総連が応援、選挙区に朝鮮学校・総連支部有り在日の影響?
桜井:芸能界が子供を人質に影響?
小池:清廉?

ride_on @ride_on1? 2016-06-17 20:41:06 ???

意気揚々と都知事選に出馬→櫻井さんのお父さんにダブルスコアで負ける→マジコンを子供に提供した罪で逮捕→政界引退→場末のバーでホステスリンリンとして再出発という蓮舫さんのパラレルワールドを一瞬で見てきた。是生滅法。おきばりやす。 https://t.co/zVJhxduUSu

仲村洋司2.0 @chamoromotojime? 2016-06-17 20:38:46 ???




【関連記事】
蓮舫の本名は「村田蓮舫」なぜ名乗らない!?【twitter更新版】
蓮舫は何人とは!?男性経験?wwwww【twitter更新版】
蓮舫氏グラビアの画像はムフフwwwwwとは!?【twitter更新版】
蓮舫氏が都知事?反対?ありえない?無理!?【twitter更新版】
蓮舫氏の夫「村田信之さん」はかつて落選してた!?【twitter更新版】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。