SSブログ

蓮舫氏グラビアの画像はムフフwwwwwとは!?【twitter更新版】 [蓮舫]





@kitbio 「蓮舫 グラビア」で検索検索ゥ!

ぬまゆ @yougreco? 2016-06-18 09:05:11 ???

大体タレント議員だ何だって言っても石原や猪瀬なんて作家上がりだし舛添だって教授だったりするんだけど、蓮舫なんてグラビア上がりだぞ。リアディゾンみたいなモンだけどそれでいいの[?][?][?]

カニ”ッ @ELIZAkani? 2016-06-18 08:00:36 ???

都知事選に蓮舫出馬ってマジ?国会内でグラビア撮影しようとした脳ミソ空っぽ人間ですよ?

Yuki Suga @ysuga? 2016-06-18 07:18:15 ???

@tokuda101 では蓮舫さんはグラビアモデル出身なので安心して投票出来ますねっ!!(え

これえださん。 @korepipo? 2016-06-18 06:15:10 ???

蓮舫がキャスター出身って、グラビア出身の間違いだろ?

レーモンド甘栗〓 @AHkmmh? 2016-06-18 06:08:23 ???

亀和田武が書いてる蓮舫とのエピソードを読むと「グラビアアイドルから閣僚になるって、これくらいのタマじゃなきゃありえないんだな」と思う





エビガニ獣人 @kriayan? 2016-06-18 02:10:36 ???

蓮舫さんのこんなひとがグラビアアイドルやってるからの写真って女子プロのひとに顔合成したのかと思ったんですが違うんかい?

kamakura_urara @kamakurara? 2016-06-18 00:09:56 ???

@jsddg173kongo 「蓮舫」「グラビア」で検索すると画面から警察が飛び出て逮捕されるんやで

ぶりちゃん? @syoVeseideYe? 2016-06-17 23:44:48 ???

蓮舫さんが都知事選に出るんじゃないかと取り沙汰されてるけど、それと彼女のグラビア写真とどういう関係があるんだ?別に蓮舫さんの支持者でも何でもないが、何をしていようが、犯罪以外はカンケーねえんじゃないの?女であるこのわたしがバカにされてるような感覚になるよ。そういう男は許せねえよ。

torami (C.Hirose) @toramin? 2016-06-17 22:04:27 ???

@retoro_mode あ、そういや、都知事に立候補【するかもしれない】、【蓮舫】サンのグラビア写真あったんで、貼っときますね。→ https://t.co/cbrc1FD20P

AXS-DA @AXS_DATK_GROOVE? 2016-06-17 21:35:28 ???

これが、元グラビアアイドル、蓮舫サンなんだってさ。 https://t.co/Fq0tbXQPPA

AXS-DA @AXS_DATK_GROOVE? 2016-06-17 20:26:53 ???

蓮舫氏というと民主党政権時代にやった「国会議事堂でファッショングラビア撮影!初の快挙」のイメージが強烈で、どうにも舛添氏と同じ匂いを感じて不安…大丈夫かな;
◆蓮舫議員がモデルに! 国会議事堂で初のファッション誌撮影
https://t.co/Dpo8JbmBrM

JET-jyuubangai @JET00jyuubangai? 2016-06-17 20:26:52 ???

蓮舫大臣が総額300万円高級ブランド服で国会内違反のグラビア撮影! https://t.co/f6FOAFtVka
民進党曰く:『(舛添氏の)公私混同問題に大きななぎなたを振りかざし、国の無駄遣いにも切り込める、国民の期待を背負う候補』らしい♪

十三億の砂つぶ=自分以外は略奪対象 @MasaYapee? 2016-06-17 20:25:05 ???

…あと、【蓮舫】サンは【元グラビアアイドル】の【オバサン】とゆー【肩書】だけで、いいやん(頭痛) https://t.co/nLDl6tUkam

AXS-DA @AXS_DATK_GROOVE? 2016-06-17 20:21:30 ???

蓮舫を支持しない理由
1. グラビアアイドルだった
2. 脱税と覚せい剤取締法違反で逮捕された人と付き合った
3. 暴力団とつながりのある企業の忘年会に参加した
4. 松島議員を追及したくせに自分も "うちわ" のようなビラを配っていた
5. 公設秘書がわいせつ行為

光のキャンディーズ @1989_0108? 2016-06-17 16:53:41 ???



蓮舫の本名は「村田蓮舫」なぜ名乗らない!?【twitter更新版】
蓮舫は何人とは!?男性経験?wwwww【twitter更新版】
蓮舫氏の子供は?学校は?避難とは!?【twitter更新版】
蓮舫氏が都知事?反対?ありえない?無理!?【twitter更新版】
蓮舫氏の夫「村田信之さん」はかつて落選してた!?【twitter更新版】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。