So-net無料ブログ作成

また清原和博と元木大介が薬友!?証拠は? [スポーツ]

またまた こんばんはです。
清原氏問題もやっとここに来て落ち着いてきた感じですかね。
まあ 大物だけに 早々の決着と言うわけにもいかないのでようけれど
色々な交友関係が明らかにされていく中で・・・
昔からの舎弟とも言うべく 元木大介氏のコメントがまったく出ておりません。

なんか 不自然な感じですね。 調べてみましょう。






清原”番長”和博 と  元木”舎弟”大介 の師弟関係については改めて私が言うまでもなく・・かなり以前から強固なものになっていたようです。

お互いに関西出身 それに甲子園を沸かせた球児[野球]ですよね。

ただ違うのは清原氏が 西武→巨人→オリックス と渡り歩いたのに対して・・・
元木氏は 巨人一筋で完結してますよね。[かわいい]

聞くところによれば 巨人に入団してそれなりに活躍して巨人選手で終わるのがその後の人生
においてもベストだといいます。
たとえば テレビ解説者やスポーツ新聞の仕事など・・かなり違うらしいですね。






しかしながら元木選手は引退後・・・あまり野球関係に深く携わる仕事はやってないようです。
たとえばラーメン屋ですよね。
最初はものめずらしさも手伝って結構、繁盛したようですが・・その後、結局閉店となったようです。
あまり商才はなかったようです。

また清原和博と元木大介が薬友!?証拠は についてですが・・
清原氏はともかく元木氏には薬物疑惑はありません。
もちろん証拠もありません。
現時点での話ですが・・・・
また そうでないことを願います。

そういえばひと昔前はモッキーナ なんて呼ばれて時期もありましたね。
確か名づけ親は島伸紳助だと思いますが・・・

その他アッキーナがいたり・・・
羞恥心なんて唄もはやりましたね。
かれこれ78年経つんじゃないでしょうか?

それではこの辺で失礼します。

最後まで読んで頂き有難うございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます