SSブログ

清原町? 群馬県太田市に実在!偶然? 購入は?張本カーツwwwwww [スポーツ]

いつもお世話になります。

世間的には北のミサイル発射やら桜島の噴火やらで盛り上がってますが・・・

50代親父敵にはこの案件はやはり動向が気になす。そうです。清原氏の続報です。


捕まえる前日には群馬方面へ一人車を運転して出かけているところまでは確認できてます。

それが 群馬のどこかということですが・・・






今日のyahooニュース等によれば・・・

現役時代の先輩のツテにより群馬方面で直接、売人から購入することになったようです。

全く偶然なのですが・・・立寄りさきの候補に挙がっている太田市にはなんと・・・
清原町という地名が存在して居ります。






これは偶然にしても、なんというか非常にタイムリーですね。
また場所も北関東道の太田桐生インターから割と近いですね。

まさか清原町?ってことはないとは思いますが・・・
群馬県太田市に実在しているこてたしかです。


偶然ではありますが・・・
しかし 購入は?いったいどこなんでしょうか?






今後の取り調べにより、徐々に範囲も絞られては 来るとは思いますが・・・・

いやー 本当に もったいにないというか・・残念とうか・・


関連記事にも書かせて頂きましたが・・・

清原和博 薬の真相は!?眩いばかりの栄光と耐え難い孤独の中で・・・ 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03

清原和博 離婚 理由は?下半身暴走による「戦力外通告」とは!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-06

清原和博氏がブログでコブクロ?door秋山ってだれ!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03-1

性善説的になるかもしれませんが・・・

本当は気持ちの優しい、涙もろい[もうやだ~(悲しい顔)]人なんだと思いますよ。

ただ ヤンチャもすぎるし[パンチ]・・・自己顕示欲も強いし[ぴかぴか(新しい)] というところでしょうか?


今朝のテレビで大先輩OBの張本氏が言ってました。
「俺は彼のことが好きだったのでホントに悔しい。  もしこの場にいたら、ぶん殴ってやりたい・・」

 まさに お得意の カーツwwwwww[パンチ]

「先日の名球会[野球]のチャリティーゲームのときもピッチャー が佐々木だったんで清原に、 お前打て と言ったんだ。
 彼は ホンマにいんですか? といってね。
[ヒット打って戻ってきたとき 涙ぐんでたのよ」
 「無人島にでも、行ってしっかり更生してほしい・・」

 これは張本氏ならでは言葉だと思います。

 それでは また。
 最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。