SSブログ

吉田羊の鼻が不自然で整形疑惑も!?大ブレーク“運命の男”とは? [芸能]

この浮き沈みの激しい芸能界にあって・・
昨年2105年にブレークした女優といえば
間違いなく吉田羊さんですよね。

年齢不詳であったり・・・

鼻が不自然なのは整形手術をしたためだとか・・・
なかなか謎めいておりますが・・・

これもこれから大女優となるための条件なのかも知れませんね~






なるほど・・・

yjimage.jpg

言われてみれば 不自然な感じもしますね/。。。

顔全体は美しいのですが・・・[キスマーク]

鼻筋の部分が妙に 取って付けた感 もありますね。

真相はわかりませんが・・・
まあ お隣の韓国あたりでは 
美容整形をすること自体,別になんてこともないように
行われているようです。

さて もう一つ 大ブレークの陰に
“運命の男”ありというところですが・・・






こんな記事がありました。

2011年の日本アカデミー賞の授賞式当日、
ある男の“運命の出会い”があったそうです。

その日、吉田羊さんは用賀のバーにて
授賞式をテレビで観てたそうです。


その時、隣に居た男性が吉田さんに声を掛けたそうです。

「羊ちゃんはこういうテレビ をどういう気持ちで見るの?」

吉田さんはこう答え
「いや、ふかっちゃんか… 、良かったなって思いで見ますよ」


それに対して“運命の男”は・・
「そうなんだ…。やっぱり同業者だから 悔しいのかなって思ったんだよね…。 いつかはここに立ちたいって。 意外に素直なんだね」


といったそうですね。
その時がまさに  ”運命の瞬間” だったのです。
どいうことでしょうか?・・・






そのとき、吉田さんにはある ”欲” が生まれたそうです。

「ああ 私も ここに出ていいんだ。 目指していいんだ。」
と思うようになります。
そこから 活躍できるようになったのですね。

いやー 人生 何がきっかけになるか分からないものですね。
だって その  “運命の男” 

の何気ない一言だ その後の人生まで
変えてしまう訳ですからね。


関連記事

【女優】 吉田羊 年齢は?出身は? HERO アドリブ 
https://www.youtube.com/watch?v=esZSlI6ETuk

今後の更なる活躍を期待しましてここでとします。

では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
タグ:吉田羊 鼻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。