SSブログ

安村へ嫁から感動の手紙!まさに芸人の妻の一言とは!?wwwwww [芸能]

安村へ嫁から感動の手紙!まさに芸人の妻の一言とは!?wwwwww


今年も大ブレイク中の
「とにかく明るい安村」さんですね。

いつまで、持つのかなあ なんて
思ってましたが。。。

実は今 now いい話が聞けましたよ。

たまたまテレビが着いててよかったです。
なんか得した気分になりました。

こちらTV番組です。

解決!ナイナイアンサー
http://www.ntv.co.jp/99answer/


いやー感動しました。

50親父の私も娘に隠れておいおい泣いて
しまいました。

うーん やっぱり本物の芸人の女房ですね。

安村さんも昔は、ご他聞にもれず売れない下積み
時代だ長く続いたようです。


その売れない時代に3対3の合コンで知り合ったそうです。

いろいろなエピソードが紹介さてました。

・腹が減ってデパ地下の食品売り場の試食で空腹を
 満たしていた。

・給料日前は近くのパン屋で食パンの耳を無料で
 もらっていた。

・たまの贅沢は焼く肉屋で牛タンを一人前頼み
 二人で分け合って食べていた。


こんなときに安村さんは自身の情けなさと同時に
「なんでこんな俺に文句も言わずについてきて
 くれるのだろう。」

と思ったそうです。

CMの後、続きます。

「スポンサーリンク」






嫁さんはすごく大人しく印象としては暗い人だと
いうことです。

いや^^ ホント芯の強い人なんですね。[ちっ(怒った顔)]

その後、一度だけ安村さんはコンビ解消して芸人
をやめたいと妻にいいます。

収入が安定した仕事に着きたかったようです。

この気持ち・・すごくわかります。

その時の嫁の一言がその後の安村さんの運命を
決めたと言ってもいいでしょう。

その 一言 とは・・・・

CMのあと続きます。

「スポンサーリンク」






「コンビ解消は仕方がない」

 「でも芸人を続けていいんじゃない?」


何気ない一言ですが・・・

これってなKなか言えないと思いますよ。


一家を支える主人が収入が安定した仕事に
着きたいといえば・・・
「そうして!」といいたいところでしょう。


やっぱり そこが 芸人に妻であり

だからこそ 今の安村さんがあるのだと
思いました。

今まで単なる 「裸芸人」だと思って
正直あまり気にしてもいませんでしたが・・・

・妻の手紙
・妻の一言
・子煩悩な安村さん[ぴかぴか(新しい)]

 を観て 応援したくなりました。[グッド(上向き矢印)]

「スポンサーリンク」






 最後に

 安心してください。
 今年も生き残りそうですよ。


 では また。
 最後まで読んで頂きありがとうござました。clear.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。