SSブログ

スマスマ アナウンサー喜久恵のアレ?が震えてた!wwwww [テレビ]

スマスマ アナウンサー喜久恵のアレ?が震えてた!wwwww


1月18日の放送からまる2日間、経過しましたが

ちまたの騒ぎはまだ、収まっていないようですね。[ダッシュ(走り出すさま)]



ところですが・・・
「スポンサーリンク」








1月18日の フジテレビ「SMAP×SMAP」の

生放送の会見で司会進行を務めたのが同局の西山喜久恵

アナウンサー(46)でした。

その西山アナがその後の番組「直撃LIVEグッディ」

でその時の心境を語ってました。



その心境ですが・・

スマスマの生放送の時は極度に緊張していたそうです。

「私の(司会進行場面で) 不体裁があってはならない、 そしてファンの皆さんのメッセージを大切に伝えないと いけないと思った」



そして思わず・・・ [ふらふら]

喜久恵アナのアレ?  ⇒ 手 [手(パー)]


が震えてたwwwww


そりゃ・・・震えもしましよね。

46歳といえば大ベテランですよね。

それでも やっぱり ですね。

いやー 膝もガクガクしてたでしょうね。



なんといっても視聴率がすごいことになってた
みたいですよ。

「スポンサーリンク」










平均視聴率は関東地区が31・2%、 
      関西地区が29・7%

だっていうんですから・・・




これってこの前の紅白[TV]何かもしれませんよ


念のため 紅白2015視聴率で検索
        ↓
関東地区で39・2%
この数字は2部の平均視聴率ではありますが・・

ねっ 結構近い数字じゃないですか・・・




ですから・・

 スマスマ のアナウンサー喜久恵のアレ?が

 震えてたwwwwwというのも無理のない話

 でしたということで失礼します。



 最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。