SSブログ

キムタク ラジオ レポ ついに真相を暴露か!? [芸能]

キムタク ラジオ レポ ついに真相を暴露か!?



この話題が出て、すでに3日くらい経ちましたが・・

なかなか、ここまで来ると 収まりそうにないですね。。。



そうしたなか・・・

キムタクが自身のラジオ番組のレポで、 ついに真相を暴露か!?

というウワサが飛び交っていますねえ

マスコミの間でも
「近いうちに木村はこの件について、 ラジオで説明するようだ」
という情報が出ています。

そのラジオ番組というのが


TOKYO FMのラジオ番組[カチンコ]
「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」
(金曜午後11時)だということです。
 http://www.tfm.co.jp/what-s/


なんでも、その番組では
キムタクが自分自身言葉でプライベートな部分まで結構、
話ているようです。

確かに そうなると期待できます。


キムタクが自身のラジオ番組を持ち色々な レポをやっていたんですね

知りませんでした・・

そこで・・ ついに真相を暴露か!? ということですね。


ちなみにこの番組の構成を担当して居る放送作家は
森三中・大島美幸(36)の夫でもある鈴木おさむ氏ですね。


キムタクは鈴木氏のことは物凄く信頼しているようです。


それにSMAPの代表的なTV番組『SMAP×SMAP』
も鈴木氏が手掛けていたんですね。


ですから、 今回の件について鈴木氏からキムタクに色々な アドバイスや助言があったのではないでしょうか?


キムタクがラジオ番組のレポでついに真相を暴露か!?について

色々と書いてきましたが・・・


改めて このSMAP[ぴかぴか(新しい)]というグループが今の日本の芸能界の中で

いかに重要なポジションにいるかというが思い知らされた感じですね。



それでは このあたりで

キムタク ラジオ レポ ついに真相を暴露か!?

を終わりにします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。