SSブログ

【悲報】めちゃイケ 高橋みなみ 卒業旅行 手紙 大コケ 7.5%とは!? [テレビ]

【悲報】めちゃイケ 高橋みなみ 卒業旅行 手紙 大コケ 7.5%とは!?

123.png

strong>【悲報】めちゃイケ 高橋みなみ 卒業旅行 手紙 大コケ 7.5%とは!?



ついに 「メチャイケ」の番組打ち切りが決まったようですね

まあ これだけ長くやっていれば マンネリも避けられないとは
思いますが・・・

いいとも の例をあアゲるまでもなく

記事によれば
「AKB48高橋みなみと卒業旅行2時間SP」の視聴率が7・5%と大惨敗

したことが大きな理由らしいですね 

まあ 確かにSP番組やればそれでOKという時代ではないかもしれませんね



私自身、ここ数年・・・「めちゃ×2イケてるッ!」

を観たことがありません。

他に特に観たい番組あるとこでは無くて・・・


私は 「ナイナイ」というコンビ自体は嫌いではありません。

結構、面白いとは思いますが・・・

やっぱりもの足り無い感はあります。


思えばこの前の番組って あの・・・「オレたちひょうきん族」

だったんですよね・・・

まあ 歴史は繰り返すということでしょうか?


以下 記事参照です。


お笑いコンビ「ナインティナイン」らが出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」
がついに“危険水域”に入り込んだ。

12月5日放送の「AKB48高橋みなみと卒業旅行2時間SP」の視聴率が7・5%と大惨敗。フジ上層部は今夏「特番で1桁を記録した時点で打ち切りについて本腰を入れる」
と通告済みだったが、めちゃイケ班が中心になって制作された今夏の27時間テレビは大失敗。


「特に明石家さんまさんを怒らせたことで決定的になった」
と関係者が内幕を明かした。

 ついに「めちゃイケ」に大ナタが振り下ろされる。

 同局関係者は「7・5%という数字(視聴率)には驚きもない。
“ついに来たか”という感じです。

めちゃイケ班が中心になって制作された夏の27時間テレビがコケたときに、
上(層部)は見切りをつけていた。

番組のクオリティーにさんまさんが激怒したほどでしたから。

『笑っていいとも!』も『ライオンのごきげんよう』も打ち切りになる時代。

テレ東にすら抜かれる始末のウチに、低視聴率番組を残しておく余裕はない」
と突き放した。


【悲報】めちゃイケ 高橋みなみ 卒業旅行 手紙 大コケ 7.5%とは!?










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。