SSブログ

学校へ行こう 放送日 いつ 20151103

学校へ行こう 放送日 いつ 20151103


ついに始まりましたね。

ウチも鍋をつつきながら観てますよ

いやー やっぱ 懐かしいですね

カーペンターズの曲も印象的だったしね

子供も大きくなりました うちの子も含め

この番組って みのもんたサンが司会だったんですねえ
そういえば そう何だけど 

すっかり おじいちゃん  ですね。
でも 最初のところしか出てないか・・・

学校へ行こう 放送日 いつ 20151103

でも・・ 校舎の屋上からの「未成年の主張」 ・・って 今見ても 画期的な試みですよね


50代の私も やっても いいかなあ と思っちゃいました




恥ずかしいとは思いますけど・・・それが結構、快感で・・


ふっきれたりするかも [わーい(嬉しい顔)]
 

そしたら いいでしょうね。

そういう機会って 年をとるにつれて減っていきますよ

学校へ行こう 放送日 いつ 20151103


まあ とにかく・・・
新鮮な気持ちを大切にしたいもの ですね



では また。
学校へ行こう 放送日 いつ 20151103



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。