SSブログ

DAIGO 北川景子 告白『新チューボーですよ』!? [芸能]

DAIGO 北川景子 告白『新チューボーですよ』!?

yjimage.jpg

引用元:http://trendnewss.com/post-1210/

DAIGO 北川景子 告白『新チューボーですよ』!?




平成ノブシコブシの吉村崇は「それ、若手のアイドルがやってる仕事ですよ」
と突っ込んでいた。
人生で一番充実してますね」とさらりと回答。
「僕、パートナーは尊敬できたり、お互い高めあえる人がいいなと思ってたんで」
と恋愛観を告白した。
また、今年の日本テレビ系『24時間テレビ』
のチャリティーマラソンランナーに任命されたDAIGOは、
健康面についても意識しているようで、
「最近、ミランダ・カーもハマったというチアシード
(中南米で栽培されている種)をヨーグルトなどに入れて食べるようになりました」
とコメント。



「あと、僕、昔から朝風呂派だったんです。
髪型がいい状態のまま寝たくて、エマージェンシー(緊急時)
でも出かけられるようにしてたんですけど、夜風呂に切り替えたら、
温まってこんな人生違うんだって思いました」と熱弁していた
堺が「結婚とかは?」と踏み込むと「僕も37歳なので、30代後半にはしたい。



25日、『新チューボーですよ』(TBS系)のゲストにDAIGOが登場した。
女優の北川景子との交際が報じられているDAIGOだが、
番組では近い将来での結婚願望を明かし、
「今、何気なくしゃべってますけど、過去最高にしゃべってます」
と苦笑いを浮かべていた。
今、タイミング的にはいい時期にはきてるのかなと思っていますね」
と打ち明けていた。



音楽、バラエティのロケ、ショッピングモールでのトークショーなどをやっています」と説明。
森星が「バラエティでも大活躍ですが、忙しいんじゃないですか?」
と聞くと、DAIGOは「おかげさまで休みも月に1日あるかないかですね。
堺正章が「私生活も充実してるんだろ?」と核心を突くとDAIGOは「そうですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。