SSブログ

進撃の巨人 実写 キャスト ミカサ 決定 誰!?【動画】 [映画]

進撃の巨人 実写 キャスト ミカサ 決定 誰!?【動画】




引用元 https://www.youtube.com/watch?v=2X0i4gnbBOA


進撃の巨人 実写 キャスト ミカサ 決定 誰!?【動画】


梶は既に実写10+ 件映画版を鑑賞済みということで、
「迫りくる巨人の姿を見て、実写10+ 件ならではの不気味さを感じました。
それに対し、三浦は「一番キツかったのは砂ぼこりでしたね。
原作は人類と未知の怪物 “巨人” の戦いを描いた人気少年漫画。



Wエレン、Wミカサ10+ 件によるインタビューの続きをはじめ、
Wアルミン、Wハンジ、W監督による大型対談は、
「週刊少年マガジン」はじめとする講談社18誌に掲載される。
そんな彼女に対し、実写10+ 件版撮影中に石川からエールが届いたという裏話も飛び出し、作品を超えての繋がりを感じさせた。

また、水原は役どころについて「ミカサ10+ 件って口数が多くないですから、
ちょっとした一言に表現されるものが多くて、私も演じてて難しさを実感しました」
と明かすと、石川も「確かに感情の起伏がそんなにないんですが、
その中に色々な気持ちが込められているんですよね」
とミカサ10+ 件役ならではの難しさに同感していた。



気コミック『進撃の巨人10+ 件』を原作とした実写映画&劇場アニメ後編の公開を記念し、
主人公エレン役を務める三浦春馬とアニメ版声優・梶裕貴、
ミカサ10+ 件役を務める実写映画版・水原希子とアニメ版声優・石川由依
によるWキャスト10+ 件インタビューが実現した。
最初は『参考にするシーンだけ…』
と思っていても、面白くて観続けちゃうんですよ」と話すと、
梶は「そう言っていただけると、出演者として本当に嬉しいです!」
と喜びの声を上げる。実写10+ 件映画版の撮影にあたり、
原作だけでなくTVアニメ版も観たという三浦は「演技の参考にと、
何回も観ていました。



撮影は相当大変だったんじゃないですか?」と質問を投げかける。
一方水原は、実写10+ 件映画版のミカサ10+ 件役に決定10+ 件した時のことを
「TVアニメを観て『これをどうやって映像化するんだろう』って不安がすごかったです(笑)」
と振り返る。

小さな発砲スチロールや砂を巨大な扇風機のような機械で飛ばしてほこりを表現しているんですが、それが顔にバシバシ当たるんです」と撮影の苦労を明かした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。