SSブログ

miwa 脇!? 音楽の日 【画像】 <東京ランウェイ2014 A/W> [芸能]

miwa 脇!? 音楽の日 【画像】 <東京ランウェイ2014 A/W>


現在,検索急上昇キーワードのなかで「miwa 脇」
というキーワードがでてきました。

少し調べてみることにしました。




まずmiwaさんですが・・・

神奈川県生まれ、東京育ちの女性シンガーソンゲライターです。

歳はことし24歳、A型だそうですね。



失礼ながら私、父さんはこのmiwaさんのことよく知りません。

いや全くに近いくらい知れませんでした・・・

調べてみると結構、メジャーなシンガーソングライターだったんですね。



ところで・・・・

「miwa 脇」
についてですが・・・・

画像はこちらになります。

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuME1nTO1TWnsAgi.U3uV7/SIG=132fu045n/EXP=1408146919/**http%3a//blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/9a/01f4ea3046026403ca6892b72101fe06.jpg


まあ いわゆる・・・脇汗 [あせあせ(飛び散る汗)] ですよね



うーーーn

正直・・・これがどうかしたんですか・・



という感想です。



確かに薄いグレー地のTシャツなので目立っちゃんですよね

このパターンは 特に・・・

暑いんだから仕方ないんですけどね[晴れ]



調べてみるとmiwaさんがテレビの音楽番組に出演した際・・

「音楽の日」という特番ですね。

脇に汗をかいており、それが画面に写ったらしんです。



いいーーーじゃん  そのくらい・・・


まだまだ若いmiwaさんが可愛そうですよ ほんとに。[もうやだ~(悲しい顔)]

音楽的にもすごく才能がありこれから活躍していくはずです・



なのこれからのmiwaさんの予定ですが・・

9月7日(日)に幕張メッセで開催される<東京ランウェイ2014 A/W>に、

初登場することが決まったそうです。



<東京ランウェイ2014 A/W>とは近年アジアにもイベント進出を果たしている

大型ファッションイベントなんですよ。

ワクワクしますよね。[ぴかぴか(新しい)]



ブランドもすごいですよ・・

『X-girl』『FIG&VIPER』『Samantha Thavasa』『EGOIST』


うーんこれは期待出来ますね。



脇汗のことなんか、すっかり忘れて頑張って欲しいですね。


では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。