SSブログ

石田純一さんがついに【かつら】と【靴下】着用認める!? [芸能]

石田純一さんがついに【かつら】と【靴下】着用認めたそうですよ。

非常に興味深い記事なので調べてみました。



◇石田純一さんがついに【かつら】と【靴下】着用認める!?



なんと今年、[6][0]歳になる石田純一さんですよ。

しかしいつも若いですよね。[むかっ(怒り)]

奥さんも若いですが・・自身も割と派手目

のポロシャツも粋に着こなして

足元は素足にローファーやモカシンを合わせて・・[るんるん]



なかなか素人の人であそこまである人もいないですよね。

逆に言えば芸能人だから許されるというか様になるのかも

知れませんね。




そんな石田純一さんですが先日、行われた舞台「夫が多すぎて」の

製作発表会見に出席し、な な なんと[exclamation×2]



かつらを着用していることを明かしました。



これはサプライズだったと思いきや・・・・



この舞台にはかつらメーカーのアデランスが技術協力しており、

この日も出演者全員が“着用済み”だったというのです。



なるほど・・・[わーい(嬉しい顔)]


だから結構、さらっと言えたわけですねえ

でも まあ 歳的に言えば被っていても全然おかしくはないんですけどね



ちなみにこの日は・・

続けて足もとをチラ見せし「靴下もはかせていただいてます。上と下で

(付けて)テンション上がってます」と会場の笑いを誘ったそうです。



なんかいいですねえ。[ぴかぴか(新しい)]

さすが伊達男ですねえ 

やっぱ、ただのオッサンじゃあないですね。

父さんも60歳になったら、こんな粋なセリフが言いたいですねえ。



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。