SSブログ

2014年 台風11号 進路予想【ハーロン】猛烈!? [ニュース]

2014年 台風11号 進路予想【ハーロン】猛烈!?


WS000002.JPG


2014年 台風11号 進路予想【ハーロン】猛烈!?



いやー今年の台風の多さは異常じゃないですか・・・

もう12号の被害も各地で出てますよね。[雨]

四国では総雨量が1000mmに達しているとのこと。[右斜め上]



天災にもありますが・・

父さんも一番地震だと思ってました。

今もそう思いますが・・・

しかし台風もここまで来ると大変ですね。



ここにきてまた心配なのが台風11号の進路でしょうね

なんか順番が前後しているようですが・・




この11号、またの名を【ハーロン】が猛烈に発達しており

今後、進路を徐々に北向きに変えており週の中盤から後半に

かけて本州付近・・東海や関東に接近するかもしれません。



どこまで発達するのかホントに心配になるますねえ

現時点で中心付近の最大風速が55m,最大瞬間風速が75m

という猛烈さです。[雨]



週末のかけて十分な注意が必要です。

ましてこの時期、帰省や遠出等で出かける方々が非常に

多くなりますからね。[車(RV)][バス]




可能であれば家でのんびりDVD鑑賞なんかいいとは思いますが

そういうわけにもいきませによね。[TV]


とにかく時間に余裕もったスケジュールが好ましいのですが・・

限られた有休の中で動いてるんだから、そんな事、言ってられないでしょ・・

わかります。  父さんも一介のサラリーマンです。



父さんもホントはこの空いているお盆前後は淡々と出社して・・

電車は空いてるし・・・問い合わせ少ないし・・・[電話]

なんとかやり過ごして・・・後からドカンと行きたいところですね。



それでは また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。