SSブログ

櫻井翔【熱愛】堀北真希 発覚!キスも!?結婚? [芸能]

櫻井翔【熱愛】堀北真希 発覚!キスも!?どうなる?結婚?

嵐の櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛が話題に

なってますよね。

至急、調べてみました。




兎に角、以前より噂には上がってました。

2人の出会いは4年前に共演したBS系の1~3月クールドラマ

「特上カバチ!!」だったといいます。




引用 https://www.youtube.com/watch?v=2RobSRvwNbM


櫻井翔【熱愛】堀北真希 発覚!キスも!?どうなる?結婚?





あらすじは行政書士補助者(櫻井)と行政書士(堀北)が、

弱者を救うべく法律を武器に奮闘する話でダブル主役だったんですね。

二人ともまっすぐな正義感があるタイプなのではまり役だったと思います。




ドラマの中ではキスシーン[キスマーク]もあり当時かなり話題になったようです。

その後、交際がスタートしたようですがファンの間でも相当に怪しい

といこことでマークはされてたようです。[ダッシュ(走り出すさま)]





そして今年3月、東京・麻布の会員制バーで大胆にもジャニーズの

後輩を集めたパーティー[バー]のなかでお披露目となりました。

この際,櫻井君は「大切なゲストがいる」という前フリの後

「俺のカノジョだ」とも宣言したということなのです。





さすがに会場にいた若手ジャニタレもビックリしたでしょうね。

だって、ドラマのワンシーンのようですからね。[ハートたち(複数ハート)]

天井からゴンドラで降りてきたわけでは無いでしょうが・・




そして今後の展開ですが・・・公私で分けます。




公のほう。

櫻井君は嵐のメンバーの中でもグッズ売り上げが1位だと聞きますし、

ここで熱愛がバレるのはご法度なんです。

事務所的にまだまだ稼いで貰いたいというところでしょう。




堀北さんも、同じ事務所の黒木メイサが元ジャニーズの赤西仁と

デキちゃった婚して結果としてイメージダウンなってしまったこと

から事務所も気が気ではなく絶対にここは清純派の看板を守らなければ

ならなくなってます。





私のほう



交際は4年目にはいって順調であり、既に結婚を前提にしていることは明白です。

事実、昨年8月には櫻井が堀北との隠密デートで何度か使っているという

東京・恵比寿のすし店で、堀北さんの母親を交えて、3人で食事していた

という目撃情報まであるようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。