SSブログ

氷室京介の嫁 tamaさん事務所幹部 難聴まさに初耳!? [音楽]

氷室京介の嫁 tamaさん事務所幹部 難聴まさに初耳!?



引用 https://www.youtube.com/watch?v=aOLAkZJP2fA

氷室京介の嫁 tamaさん事務所幹部 難聴まさに初耳!?




まず最初に説明しますと・・

tamaさんは氷室さんの奥さんであり所属事務所の幹部となっております。

馴れ初めは群馬・高崎でアマチュア時代からの付き合いで氷室さん[黒ハート]

の所謂、追っかけだったようですね。



さて、横浜でのLIVEで自身が右耳が難聴であることを告白されました。

以下、その時の模様です。[耳]




満員のファンは氷室の言葉を一言も逃すまいと、静かに真剣に聞き入った。
ロック歌手の氷室京介(53)が19日、神奈川県の横浜スタジアムで行った
ツアーファイナルの初日公演で、「左耳の調子が悪い」と明かした。
「お前ら」と親しみを込めて語りかけ、「“氷室京介”はお前らが作ってくれた存在。



氷室は13日に山口県で行ったライブで「氷室京介を卒業しようと思う」などと発言。
氷室は20日も同所で25周年記念ライブを行う。
この日のライブに集まったファンに卒業の理由を語った。



氷室は「もともと右耳の調子が悪かった。
しかし、その左耳もある一定の音程になると聞きとりにくくなってきたことを明かし、
「このままライブをやっていくのは難しい」と判断した。


氷室は13日のライブのトークで突然、「思うようなパフォーマンスができなくなったら
引退しようと思っていた」「氷室京介を卒業しようと思う」などと発言し、
ファンの間で騒然となった。



今日と明日でお前らに返して、俺はまたできることをやっていくよ」と、ファンに感謝した。
左耳がきき耳なので左を頼りにやってきた」と述べた。
ファンに「人に寿命があるように、俺にミュージシャンとしての寿命が来たってことかな」
と説明。



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。