SSブログ

中村雅俊の息子は今 逮捕後はインストラクターに!今後は? [芸能]

中村雅俊の息子は今 逮捕後はインストラクターに!今後は?


――2年前の事件についてはどう考えていますか?

中村 両親とは話し合いの場を持って「再犯をしない」
という誓いを交わしました。



俊太本人が取材に応じ、近況を語った。将来的には分からないですが。
――なぜゴルフなのでしょうか。中村 ダイレクトに反応がくることが一番違います。

中村 ゴルフはとても好きで、自分なりに研究もしていました。

――役者業と比べてみていかがですか。

俊太は中村雅俊と五十嵐淳子の長男として1977年に誕生し、映画やドラマ、舞台など演技を中心に活躍する人気役者だった。世間から「まだ親がフォローしているのか」と言われるのは親子でも気を遣うところで、一時期は東京を離れて親戚を頼り、住まいも転々としていました。翌年に起訴猶予処分で釈放されると、ドラマに一本だけ出演しその後は芸能界から引退したと見られていた。



雅俊とCMで共演して話題になったことも。――きっかけは?中村 知人の紹介です。以前は自分にとって「お金と時間をかけすぎた趣味」でしたが、人に教えることによって新たな楽しみを覚えてしまった。生徒さんの結果や、表情なんかも。息子の逮捕を受けて父・雅俊は緊急謝罪会見を行い、自身が代表を務める芸能プロダクションから俊太を解雇し、芸能界から引退させることを明かしていた。



もし周囲の許しも得られて、その上で伝えたり表現できるものがあれば......と思います。――私生活に変化はありますか。これは演技では得られない、非常に新鮮で貴重な経験です。しかし09年4月、都内路上で大麻を所持していたとして現行犯逮捕。――いつからゴルフスクールのインストラクターになられましたか?中村俊太(以下、中村) 1年と少し前くらいからです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。