SSブログ

シューマッハ氏の容態は!? 最新情報6月覚醒へ反応! [スポーツ]

シューマッハ氏の容態は!? 最新情報6月覚醒へ反応!



シューマッハ氏の容態は!? 最新情報6月覚醒へ反応!
という素晴らしいニュースが飛び込んできました。



今晩は。

世間はブラジルワールドカップで一色というところですが・・




ここにきてうれしいニュースが飛び込んできました。



昨年12月にスキー場での転倒事故により長い間、こん睡
状態にあった元FI王者ミハエル・シューマッハ氏ですが



既に入院ていたフランス・グルノーブルの病院を退院して
おりリハビリに入っているととのこです。



さらに 驚くべきことですが・・・
次の記事がすごいんです。


最新の報道によれば、ミハエル・シューマッハが視線を合わせたり、 呼びかける声に反応したりする様子を見せているという。


- See more at: http://www.topnews.jp/2014/04/07/
news/f1/drivers/michael-schumacher/106000.html#sthash.nqg3xl2D.dpuf





すごいと思いませんか?


父さん的には正直ホント、ダメかと思ってました。


いや もちろん まだ 予断は許されない状況とは
思いますが・・・


でも あと一つ

人間って半年近くこん睡状態から目覚めてしっかりと意識
できものなのかなという疑問です。


報道では人工的に低体温に保たれて脳内圧力を弱めてとか・・


そんなすごいことができるんですかね。




まあ とにかく  うれしいです。


今後は少しづつ、すこしづつ快方に向かわれることを
祈るばかりです。




それでは また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。