SSブログ

ガリガリ君 青春の味 当たりの確率は!?「GReeeeN」動画 [音楽]

ガリガリ君 青春の味 当たりの確率は!?「GReeeeN」動画


ガリガリ君、相変わらずすごい人気があるんですね。

そして今回、新発売となるのが音楽グループ「GReeeeN」
コラボレーションした商品「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」
CM動画がありました。 こちらです。



引用 https://www.youtube.com/watch?v=eoKy-6F9Dsw


人気音楽グループ「GReeeeN」とガリガリ君、初のコラボ―レーション商品
ということですが・・・発想がいいですね[グッド(上向き矢印)]

このネーミングといい 価格といい 120円(税別)もう 向かうところ敵なし! 
といったとことですね

もちろん まだ食べてはいないのですが・・・

公式HPによりますと
http://www.akagi.com/news/2014/20140512.html

この商品は、みんな、それぞれの過ごした青春、現在進行中の青春の味を
イメージして開発しました。
食べる人の過ごした・過ごしている青春によって、甘酸っぱい?ほろ苦い?
しょっぱい?何も感じない(笑)と様々な違った味わいが楽しめます。
ガリガリ君を噛みしめて青春を思いっきり感じて下さい。


なるほど・・・[ひらめき]


それぞれの過ごした青春、現在進行中の青春の味をイメージ・・・
これは、なかなか、志の高い商品だったんですね


青春か・・・[がく~(落胆した顔)]
いったい いつ だったんだあ 俺の清酒は・・違う 青春は・


この後 当たりの確率についてです。





ガリガリ君 青春の味 当たりの確率は!?「GReeeeN」動画


こちらも公式HPからですが・・

ガリガリ君の当りの確率は、景表法という法律に則って、
公正に調節致しております。
具体的な確率については、申し上げられませんが、
その範囲内で還元させて頂いております。


確かに具体的には申し上げられないかなあ
でも、うわさでは かなり高確率という意見もあります。


それによれば通常では約50本に1本のあたりが一般的だが
ガリガリ君の場合は32本に1本だとか・・

うーん これは なかなか調べようがありませんね。


まあ とにかく これからの 季節
ガリガリ君でも食べて乗り切りましょう・・


では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。