SSブログ

梅宮辰夫 お面 ドンキホーテ【辰兄い】さすがの男気!! [お笑い]

梅宮辰夫 お面 ドンキホーテ【辰兄い】さすがの男気!!


お笑いトリオ「ロバート」としてコント日本一決定戦「キングオブコント2011」でも優勝し
コント、ピン芸、熟女好き…など、さまざまな顔を見せる秋山竜次さんですが・・・


最近の代表的な芸として自らのボディーに著名人の顔写真を合わせていく“体ものまね”
についてはもうすでに有名ですよね。

こちらの動画です。



引用 https://www.youtube.com/watch?v=e8pO4IpaC-o



この「梅宮辰夫」さんの“体ものまね”をやるきっかけになったのは先輩トリオ
「ニブンノゴ!」の宮地謙典さんから「その体に、梅宮さんの顔写真パネル、
合うんじゃない?といわれたことだったそうです。

本人も驚くくらいピッタリ合ってしまったらしんですねえ
そして その後の展開がいいんですよねえ



梅宮辰夫 お面 ドンキホーテ 辰兄い さすがの男気!!


その後、当人同士があったそうです。
その際に辰兄いは このように声をかけたそうです。


俺は何がおもしろいんだか分かんないんだけど(笑)、やるんだったら、中途半端じゃなく、 突きつめろよ。そのためには、俺のどんな写真でも使っていいし、(梅宮の妻の)クラウディア の写真でも何でも使っていいから。何をどうやってもいいから、ちゃんとした芸をやれ!」

「何か困ったことがあったら、どんなことでも連絡して来い!」

「子ども産まれたらしいな。おめでとう。女の子か、いいもんだぞ。お祝い、 何がいいか考えたんだけど、俺からの祝いは『お前の好きな時にいつでも俺の クルーザーで沖に出てお前の体を俺と一緒の色に焼かせてやる』ってのに しようかなと。それだったら、ホンモノの俺の色になるだろ」


うーん さすが・・ この器 この男気

やっぱ ハンパないですね
ここまで言える人?芸能人?でもそうそういないでしょ?
こんなこと言ってみたいですねえ



昭和男の端くれとしては・・


久々にスッキリした気持ちになれました。

それでは また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。