SSブログ

マキシマムザホルモン ナヲ 旦那 【動画】大事なお知らせとは!? [芸能]

マキシマムザホルモン ナヲ 旦那 【動画】大事なお知らせとは!?

今回はこちらの記事についてお送りします。
っとその前に こちらの動画をご覧ください。


マキシマム ザ ホルモンより大事なお知らせ



引用: https://www.youtube.com/watch?v=YX9nogAWyAg 


マキシマムザホルモン ナヲ 旦那 【動画】大事なお知らせとは!?


とりあえず今回の件について5W1Hで行ってみまーす。
ちなみに5W1Hとは・・・

「いつ(When)、どこで(Where)、だれが(Who)、なにを(What)
、なぜ(Why)、どのように(How)」

という6つの要素をまとめた、情報伝達のポイントのことで非常に
重宝するようです。


いつ  ある日の深夜1時頃

どこで 都内・中目黒駅近くの交差点

誰が  生田斗真(29)ジャニーズ事務所所属
    『マキシマム ザ ホルモン』
    ドラマー兼ボーカルのナヲ(38)

なにを 中目黒の割烹料理店で食事の後、店を
    出て、手をつなぎ公園デートを楽しみ
    その後、ナヲをタクシーに乗せ別れる

なぜ  生田斗真はかねてから 『マキシマム ザ ホルモン』
    の大ファンであり物販に他の観客と一緒に並ぶくらい
    のファンだそうです。

どのように なにを参照

今後  生田にとって、ナヲは「憧れの人」だったということ。
    彼女はれっきとした既婚者で、1児の母でもある。
    すなわち、二人の関係は、単に人気者同士の「年の差カップル」
    ということでは済まされないのである。

といういことですが・・・

    『マキシマム ザ ホルモン』あまり知れませんってか
     名前くらいは聞いたことが、一部に熱狂的なファン
    をもち海外でもコアなファンが多いそうです。


   旦那についてこの後です・

   




なーるほどですが・・
    まあ 酒飲んだ後に酔い覚ましに公園歩きということで
    ここだけを観ればあまり大騒ぎするほどでもないですが
    「旦那」としては面白くないですねえ

    ちなみにナヲの夫はパンクバンド「 REMIND」(既に解散)
    のベーシストで、2008年の結婚当時は“現在はピッツァ職人” .
    だそうです。


    それでは また。
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。