SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛 ミヤネ屋 セカオワ深瀬さん!?とは [音楽]

きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛 ミヤネ屋 セカオワ深瀬さん!?とは

きゃりーぱみゅぱみゅさんの 熱愛相手[黒ハート]ですがミヤネヤのよれば、2011年にメジャーデビュー
した4人組のバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルを担当している深瀬さんという人だという。
若い世代を中心に人気を集め、2012年には「日本レコード大賞」優秀アルバム賞を受賞した。
最近はフランスで初ライブを行うなど、海外展開も進めている。



引用 https://www.youtube.com/watch?v=CJbI-5kkkqc

きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛 ミヤネ屋 セカオワ深瀬さん!?とは


えー父さんもギリギリ知ってます(;^ω^)

Mステとかで観た時は変なピエロみたいな人が後ろで歌ってんだか踊ってんだか
していたバンドですよね。[るんるん]

そこのボーカル担当の人かあ なるほど・・で 終わっちゃうので どうしようかなあ

この2人は何度か「フライデー」とかに撮られているようですが・・

記事を読むにつけ、なかなかナチュラルな好感のもてるデート[ハートたち(複数ハート)]を重ねているようです。

あるときは日本橋へタクシーで向い「江戸・金魚の涼」展で巨大水槽を泳ぐ金魚を鑑賞し

また、ある時は栃木県のJR日光線の電車の中で目撃されているということです。

いやーなかなかこなれたデートではないですか・・いいね[グッド(上向き矢印)]

で2人ともお互いを「リスペクト」しているそうです。

いいんじゃないですか お若いのにしっかりされてて 

きゃりーぱみゅぱみゅさんは2月にフランスのテレビ番組に出演した際にも、
「私はアイドルではないので、自由に恋愛をしても大丈夫なんです」と
語ったそうです。

これからも自然体でお付き合いされたらよろしいかと思います。

ホント保護者目線で失礼いたしました。[ダッシュ(走り出すさま)]

それで ごきげんよう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。