SSブログ

関ジャニ∞の仕分け 歌うまキッズ 歌姫ライブ!「アイのうた」 [テレビ]

関ジャニ∞の仕分け 歌うまキッズ 歌姫ライブ!「アイのうた」


こちらの番組 「 関ジャニの仕分け∞」での人気企画

「全国歌うまキッズ」の紹介です

イヤー単純に歌がうまいだけじゃない  すでにプロの風格すら感じさせます。[晴れ]


関ジャニ∞の仕分け 歌うまキッズ 歌姫ライブ!「アイのうた」






引用:https://www.youtube.com/watch?v=HbJa6ONrp-g#t=125



こちらの番組 「 関ジャニの仕分け∞」での人気企画

「全国歌うまキッズ」の紹介です。

イヤー単純に歌がうまい[るんるん]だけじゃない すでにプロの

風格すら感じさせます。

こちらの 渕口綾音ちゃんは既にかなり有名なようです。

この後 続きます。






自身のブログ Official Blog

http://ameblo.jp/ayane-koneko/

を運営されております。[exclamation×2]

アフィリはどうですうかね(笑)

内容を拝見したところ既にステージ活動もしておりプロのような

というよりれっきとしたプロ歌手のようです。



親の視点でみると懸念も湧いてきます・・[がく~(落胆した顔)]

衣装代もすごいだろうなあ

勉強、大丈夫かなあ

へんにませないかなあ

ストーカーに追いかけられないかなあ

等々・・




心配事も多いのではないのでしょうかあ


で 年齢は 2002年生まれ!?
日韓Wカップの時か・・・

最近じゃん・・(笑)

うーん 素晴らしい  






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。