SSブログ

地震予知 村井 メルマガ 当たる!南海地震? [ニュース]

地震予知 村井 メルマガ 当たる!南海地震?






引用:http://www.youtube.com/watch?v=_tJDMwBpuoY



地震予知 村井 メルマガ 当たる!南海地震?



3月9日の夜に「Mrサンデー」というテレビ番組が地震予測に関する特集をしていたのでご紹介します。特に興味深いのは東大名誉教授の村井俊治氏が紹介したデータで、2013年9月に東日本大震災を超えるほどの異常値を観測していたとのことです。



東日本大震災前に観測した数値は30万という値でしたが、2013年9月に観測した値は1500万という途方も無い値でした。



14日(金)の深夜の愛媛県の地震を東大名誉教授の村井俊治氏が予測していたそうですね。私も見ていましたが、ほぼ当たっていますね。この番組をみていた人が驚きのツイートをして話題になっているようです。





ニュースでは 「今回の地震の地震は南海トラフとは直接関係ない」と言ってましたが

どうなんでしょうか・・・

でも 亡くなった方が いなかったので 良かったですねえ

震度 5強 ・・・・

たしか 東日本大震災での関東エリアもそのくらいだったですよね

でも あの時は 感覚としては 震度6は あったったと思います。

3.11のときは当時の職場内にたのですが

思わず跪いてしまいました。 悪いことしてないのに・・

まあ とにかく 用心 にこしたことは ないですねえ


では また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。