SSブログ

まえだまえだ 現在 動画 まねきねこ [お笑い]

まえだまえだ 現在 動画 まねきねこ






引用:http://www.youtube.com/watch?v=50R48aESCFA


まえだまえだ 現在 動画 まねきねこ



700人ゴボウ抜き 「まえだまえだ」CM露出大躍進のワケビデオリサーチが最新(13年1~12月)の「タレント別テレビCM露出量」を発表した。今回のランキングではKDDI「au スマートバリュー」のCMに出ている井川をはじめとした出演者が躍進したが、旺志郎のランキングした一因もKDDI。12位の前田旺志郎(13)。

子供お笑いコンビ「まえだまえだ」のボケ担当、前田兄弟の弟だ。ただし、兄ではなく弟なのは理由があります。さらに味の素「Cook Do きょうの大皿」ではモリモリと肉を食べる役を演じているが、こう言うのは業界関係者――。



まえだまえだ以外の関連記事はこのあと・・・









井川、きゃりーぱみゅぱみゅらといくつかのバージョンで共演中。兄の航基(15)はデカくなりすぎて、声変わりして以前のような可愛らしさがなくなった。■井川遥やきゃりーぱみゅぱみゅとも共演なぜ旺志郎がランクインしたのか。

「起用はこまっちゃくれたキャラや漫才が一般にも浸透して知名度がアップしている証拠です。旺志郎も子供のキャラとしては今が限界かもしれませんが…」今が稼ぎ時ということだろう。昨年707位から飛躍的にアップ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。