SSブログ

世界の果てまでイッテQ イモト 歯 [テレビ]

世界の果てまでイッテQ イモト 歯


引用:http://www.youtube.com/watch?v=cLuC2gHkAsA

世界の果てまでイッテQ イモト 歯

今回は「イッテQ南アフリカ見て下さった方ありがとうございます。気になる歯の詳細は、26日の次回放送で明かされる予定とのことだ。」「歯が戻ってくることを お祈りしてます!」「イモトは可哀想だったけど思わず笑っちゃた(苦笑)」など、驚きつつも応援の声が多数寄せられている。

以前マナスルを登頂した際、気圧の関係で歯が痛むとして1本抜いていたイモト。ヒョウ柄の衣装に身を包み、歯を見せ笑う自身の写真も公開している。

。見ての通り歯が3本抜けました、、、歯どうなったのか次回乞うご期待です!」と、前回を上回る3本歯が一気に抜けたことを明かした。

タレントのイモトアヤコ(28)がツイッターで、歯が3本抜けている写真を公開している。番組の視聴者からは「前も確か抜けたのに大変っすね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。