SSブログ

宮沢磨由さんのブログがついに閉鎖!今後は!? [ニュース]

宮沢磨由さんのブログがついに閉鎖!今後は!?


ひさしぶりにに宮沢磨由さんの話題をお届けしたいと思います。
まずこちらのブログ記事をごらんください。

123.png

引用元:http://ameblo.jp/mayu-miyazawa/

これは ある意味  悲報と言わなくてならないでしょうね。
まして 一部のコアなファンの皆様においては心中穏やかではないでしょう。

なんと・・・
宮沢磨由さんがついにブログが閉鎖したようなのです。
えーと日付的には・・5月2日とあります。
今後はいったいどうなるのでしょうか?






これまでの経緯


宮沢磨由さんといえば・・・・
言うもなく以前、週刊文春において宮崎衆議院議員との不倫暴露が話題になったのも
記憶に新しいところではあります。


また宮沢磨由さんといえば・・・・
その なんというか そのバディもハンパなく・・特に以前、私がブログで取り上げた
こちらの記事↓ 

宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感ハンパない!?【画像】 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13

にも書かせて頂いてとおり・・ほんとに素晴らしいもの持っており・・・
この いわば武器ともいえるものを「封印」してしまうのは非常に忍びなく思います。






宮沢磨由さんのブログがついに閉鎖になった理由として本人の弁として
家族 親戚 その他 多方面にわたり・・非常に迷惑を掛けたとあります。
まあ 確かに そうだとは 思いますが・・果たしてそんなに悪いことをしたと言うのでしょうか?

もし 仮に 悪いと言うのであれば  元某議員側ではないでしょうか?
長身 イケメンということで言い寄った訳でしょう・・・
うーん うらやますーい  いや 失礼[わーい(嬉しい顔)]

宮沢磨由さんのブログがついに閉鎖今後について


しかし宮沢磨由さん、ブログを閉鎖して 今後は どうなるのでしょうか?
まあ しばらくは 様子見をしていくしかないですかね。
でも まさに 彩色兼備の才媛なのですから これから幸せな人生を歩んで欲しいものですね。

特にお母さんはものすごく心配されていると思います。
これも以前、ブログ記事として取り上げましたが・・・・ 

宮沢まゆ 母親 「娘はそこまで馬鹿じゃない」 なぜ!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-14

こちらにもある通り、ほんとに自慢の娘さんだったのではないでしょうか?
宮沢磨由さんのブログが閉鎖になることについて非常に残念ではありますが・・・
今後のご活躍を祈念させていただきます。


なんだか どっかの 誰かのスピーチみたいになってしましました。
私も娘を持つ親の端くれとして このあたりは 胸に記するがありますね。

では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。
 

【参考記事】
宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感ハンパない!?【画像】 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13

宮崎氏を骨抜き!宮沢磨由さんのホステス仕込の奔放な性とは!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-14-3

宮沢磨由さんのツイッターのアカウントが削除!どうなる!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13-2







タグ:宮沢磨由
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。