SSブログ

鳥居みゆきの奇跡の一枚がヤバイ!? 2013 画像ありwwwww [芸能]

鳥居みゆきの 奇跡の一枚がヤバイ!? 2013 画像ありwwwww
現在、大人気の鳥居みゆきさんです。

本文に入る前に確認も含めプロフィールを確認してみましょう。
===================================================
名前  鳥居みゆき  とりいみゆき
本名  とりい美由貴 とりいみゆき
出身地 秋田県生まれの埼玉県育ち
生年月日 1981年 3月 18日
血液型 O型
身長 170cm 
スりーサイズ B83 W60 H85
デビュー 2000年

==========================

最近ではタトゥーも鮮やかな画像も出回っているようですが・・
昔からその美貌には定評がありましたよね。

image.jpg

2013「ロンドンハーツ3時間SP」の毎年恒例企画「奇跡の一枚」
の中での画像ですがまさに息を呑む美しさです。
・・・大げさでした(笑)

いや いや それは 確かにオーバーだとしても これは
ほんと キレイですよね。

この「奇跡の一枚」は評判となり毎年、出演されているようです。
プロポーションもピン芸人の域を完全に超えてますからね。

また 特技についてですが・・・
非常に興味深かったのが「障子の張替え」と書いてありました。

これまた 渋い ですね。

いや 私も 過去 何度か 障子のい張替えに挑戦しましたが・・・
キレイに張り替えるのは なかなかの技術が必要ですよ。

まあ 何枚のやっていくうちにコツも掴めるとは思いますが・・・
なかなか多才であることもわかりますね。

「スポンサーリンク」






鳥居みゆきさんの奇跡の一枚 2013の画像についてですが・・・
これは単に画像だけでなく鳥居みゆきさんの人となりにも
非常に好感の持てる結果になった気がします。

今回も最後まで読んで頂き
有難うございました。

「スポンサーリンク」







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。