SSブログ

高橋みなみの母の現在が気になる?「やり手」テクとは!? [芸能]

先日、無事?AKB48を卒業された、高橋みなみさんの話題です。
と 言っても今回は高橋みなみサンではなくお母サンの現在についてです。
ところで高橋みなみサンのお母サン、現在はおいくつになるのでしょうか?







週刊誌で取り上げられた時期には44歳となっておりますので・・・
今でも46,7歳くらいでしょうか?

画像が結構、出回っていますね。

yjimage.jpg

うーん これは やっぱ なかなかの「やり手」といった感じですね。 「やり手」って なにが・・? いやー・・色々な意味でですよ(笑)

でも たぶん  かなりの数をこなされているのでは ないでしょうか?
まあ これも あくまでも見た目判断ですが 100人前後ではないでしょうか?

「やり手」である以上・・テクも相当な域に達していたのでは推測されます。
ですから後半に出てくると・・少年?など・・・それこそ「秒殺」ではと思われます。[キスマーク]

全く・・根拠ありませんが・・






それと この髪型 相当。。昔から変わってないと思いますよ
こんな髪型の人・・・たくさんいましたよね。

なんというか  そうだ  中森明菜さんだ・・・
なんか 雰囲気にてますよね・・・

yjimage (1).jpg

[るんるん]げら げら   ぱうりやあ・・・みたいな・・[るんるん]

高橋みなみのお母サン 水商売が似合いますね。
現在ではなく昭和時代のレザーディスクのあるカラオケスナック
で見かけた気がします(笑)

ところで高橋みなみのお母サン 現在はどうされているんでしょうか?
娘さんも引退されて。。結構、親子、水いらずの日々を送っていたりして

そいうえば・・・数年前には・・・少年に対する淫行で逮捕されてたんですよね。
まあ 実際のところ どうなんでしょう?
仕方なくだった…という話もありますが・・・

まあ 高橋みなみサンとしても心中、穏やかではなかったことでしょうね。






最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。