SSブログ

まさに性豪!?乙武氏がダミーを使い、昨年8月東欧へ不倫旅行でムフフとは!? [乙武氏]

まさに性豪!?乙武氏がダミーを使い、昨年8月東欧へ不倫旅行でムフフとは!?

今や、まさに性豪といっても過言ではない乙武氏ですが・・・報道によればダミーを使い、昨年8月東欧へ不倫旅行にいっていたようです。
[キスマーク] 非常に気になるところです。

また気になると同時に、複雑な感情にもなっております。






羨ましい[ぴかぴか(新しい)]でもなく・・なんというか・・・・・
自分自身もしっかり生きなくては・・というか・・[グッド(上向き矢印)]
人間・・なんでも・・できるんだ[キスマーク]・・・というか
所謂「体位」なんていうものは便宜上のもに過ぎず・・
いかようにも応用可能なのか・・とか・・

皆さん  如何でしょうか?

【関連記事】
武洋匡氏 子作り方法で2ch炎上か!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-03-24



帰国後に口裏を合わせて2人で行ったことにしていた」と明かした。
この口裏合わせは、週刊新潮が報じたパリ・チュニジア旅行でも行われていた。
ただ当初、出馬表明の場と言われていた、4月5日に都内の高級ホテルで開かれる誕生会は予定通り開催する。
乙武氏のツイッターには昨年8月、チェコ、スロバキア、ハンガリー、オーストリアを周遊する様子が写真付きで投稿されていた。


本紙の取材では1人が不倫相手の女性で、もう1人が20代男性。
不倫が明るみに出たことで、自民党が検討している夏の参院選への擁立が暗礁に乗り上げそうな雲行き。乙武氏は帰国後、友人らに「旅行は男2人で行っていた」と告げていた。
乙武氏の所属事務所は、スポニチ本紙の取材に「プライベートなことは把握しておりません」と回答。






まさに性豪!?乙武氏がダミーを使い、昨年8月東欧へ不倫旅行でムフフとは!?

ヨーロッパの交通機関のバリアフリーの状況や、各国の料理に舌鼓を打つ様子、現地の人々と笑顔で交流する姿などを伝えていた。
東欧旅行の目的については「本人から海外旅行へ行ってくるとは言われたが、目的までは聞いていない」とした。
この旅行には同行者が2人いた。インターネット上には金髪ギャルら複数の女性との密着ツーショット写真まで流出。


不倫スキャンダルは収束せず、ネット上には「ゲスの極み乙武。
週刊新潮で報じられた不倫旅行には、女性の存在を隠すための“ダミー役の男性”があったが、昨夏の旅行にも、そのダミー役とは別の男性を伴っていた。
乙武氏の関係者は「男性をダミー役として同行させていました。」という書き込みまである。

まさに性豪!?乙武氏がダミーを使い、昨年8月東欧へ不倫旅行でムフフとは!?









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。